アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月04日

軽い



新しいブログは、やはり、軽い。
ログインも不要なのでイライラしない。
イラチなんでしょうか。

太陽

上位にランクされる12星座占い

ショートメッセージ

ブログみたいな感じの奴


この記事へのコメント
アイパワさん、こんにちは。

昨日の横浜は天気良かったですよ。
ランドも晴れていたそうです。

焼肉、美味しかったな〜♪
勿論、ハラミも食べました。

どじょう汁ってどんなのですか?
Posted by ミンミ at 2014年09月04日 13:23
ごきげんよう

新旧ブログの紹介記事を書いてみた
訂正あったら言ってちょ

※ガンプラは我が家にも手付かずの物が転がってます
何時か作ると思いながら20年以上前のKITが冬眠しています
Posted by k-hirata at 2014年09月04日 12:49
おはようございます。

やっぱさくさく見れるのはありがたいですな〜♪
Posted by りらく at 2014年09月04日 10:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。