アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月27日

学校



今日から中学はスタートです。
なんと、エアコンがついたようです。

まあ、贅沢な。

優雅な一人ぼっちの朝食も昨日まででした。

太陽






この記事へのコメント
こんにちは

今日から新学期の所が多いようですね
近くのディスカウントストアのゲームコーナーは子供で一杯でした
此方の学校は8月末まで休むようです
まぁ土曜日やってるから夏はしっかり休んでるんでしょうね
Posted by k-hirata at 2014年08月27日 22:39
以前インクの値段が高すぎて

新しいプリンター買いました

でも 今安いインク見つけたのでおk

殆ど使わないけど

今日は全国的に 涼しいのですね
Posted by kyoko at 2014年08月27日 14:12
アイパワさん、こんにちは。

朝の朝食も一人じゃないと美味しいですね♪
朝は、どこの家庭も賑やかなのでしょうね。

長女はなんとか宿題終わりました☆
Posted by ミンミ at 2014年08月27日 12:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。