アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月26日

インクジェット




夏休みの宿題の印刷です。
家から連絡がありました。

インクが無いと!
そう、買ってきてというメールでした。
それにしても、高い。

太陽






この記事へのコメント
○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

3枚目の写真にモザイク(★`・ω・)ゞラジャ
誰が梅干しババアだって。。。
私は、ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )から 大丈夫だぁ?
Posted by るん at 2014年08月27日 12:45
ごきげんよう

インクは必要経費 日々の領収書が期末の節税につながる
電気屋のポイントも貯まってプラモに変わる・・・・
ガンガン買おう!

今日も2色買ってきたよ

※そうだね もっと涼しくなってほしい 梅雨みたいに蒸してるよ
Posted by k-hirata at 2014年08月26日 19:24
インクは、再生品でしょ
会社では、毎日印刷・・・早く お客様釣れます様に(チラシ)
Posted by るん at 2014年08月26日 13:44
アイパワさん、こんにちは。

家の子供たちも明日から学校です。
今、必死に宿題をやっています。

下2人は終わりそうだけど長女は
終わらなそうです。

私も焼肉食べたい♪
Posted by ミンミ at 2014年08月26日 13:06
インク 安い所あるんじゃない?
以前超安い所 あったような気がした

こちらは 学校始まってるよ
Posted by kyoko at 2014年08月26日 12:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。