アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月07日

天気



毎日、いかにも台風が来ているんだなって
感じの天気です。

晴れていると思えばいきなり雨とか。
来週は良い天気であってほしい。

今朝、警報出ていました。

太陽






この記事へのコメント
こんばんは

わが町には今回も台風は来なかった
大雨の日はあったけど被害は無し
ただ、見に行った物件の近くで土砂崩れがありました
勿論 撤退です
安全なイイ物件を探しまわってます
Posted by k-hirata at 2014年08月14日 21:37
こんにちは〜

今回のはほんまひどいですよね。
神戸や宝塚の映像もでていましたよ。

京セラに見に行った人も大変やったんじゃ。

甲子園、埼玉対京都って、
いきなりどっちも応援しないといけないカードでしたよ。
しかもいきなり5点って・
Posted by りらく at 2014年08月11日 13:41
今日は曇り空で 風が強いため
部屋の温度は28度 涼しい
だけど すごい 風 台風が
近づいて来てるって 感じ

気をつけなはれや
Posted by kyoko at 2014年08月08日 13:07
こんにちは

台風が来てるって天気だね
此方は晴れてるけど風が無い

暑いよ!

※究極の自動運転 バスツアーに出かけると良い! 飲み放題よ
Posted by k-hirata at 2014年08月07日 15:34
アイパワさん、こんにちは。

来週、高知ですか。
水も引いて天気が良くなると良いですね♪

またご家族でドライブですか?
楽しみですね。
Posted by ミンミ at 2014年08月07日 12:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。