アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月24日

岡山での食事



20140720_145247.jpg

チケットを写してみました。
食事が来るまでの暇つぶしなので
後ろのメニューが写っています。

先に、ビールを飲みました。
ここから先は、弟が運転!

太陽

この記事へのコメント
こんばんは

今日は空自の基地祭に行ってきました
浴衣姿のお姉さんばかり撮ってたよ 
飛行機の写真が無い!
ビールばかり飲んでたようです
何をしにいったんだろうか?

運転手がいるとビールが美味いですね!

※あれは母です
Posted by k-hirata at 2014年07月24日 22:23
アイパワさん、こんにちは。

観光中のビールは最高ですね♪
さぞビールの飲んだ後の観光はもっと
楽しくなったことでしょう!
Posted by ミンミ at 2014年07月24日 12:26
こんにちは〜

刀展めっちゃ良さそうですね〜。
それにしてもかき氷が美味しそうです☆

Posted by りらく at 2014年07月24日 11:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。