アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

アフェリエイト



うわお、全然皆無です。
数カ月0、まあいいか。

個人で、何百万もどうすればできるんやろ?

太陽

この記事へのコメント
こんばんは

アフィリって今はセルフバックばかりですね
儲からないものは軽く流す 
イイ商品広告が見当たらない そのうちに見つかるだろう
4年位前はワンルーム中古マンション買えた売り上げがあったのになぁ

※残念ながら神戸には金になる知り合いは居ないです 居るのはプー太郎だけですね
Posted by k-hirata at 2014年07月16日 20:44
こんにちは〜

アフィリ・・・・
久々にその言葉聞きました(笑)

いいじゃないですか〜、
サンダーバードへ富山へ行けますし。
Posted by りらく at 2014年07月16日 13:08
本当だよね

どうやったら そんなに稼げるんだよ〜

チッ 少しでいいのにさぁ
Posted by kyoko at 2014年07月16日 13:05
アイパワさん、こんにちは。

私もゼロです。。。
どうしたら稼げるのですかね???
Posted by ミンミ at 2014年07月16日 12:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。