アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月24日

ドライブ その2



20140621_144137.jpg.jpg20140621_143004.jpg.jpg

日吉ダムで、弁当を食べて散策して
かやぶきの里に移動。

30分ほどですが、着くころに、爆睡状態に
なっていました。

次男は、かやぶきの家より
川で魚やオタマジャクシと戯れているのが
楽しかったみたい。

まだ、しっぽ生えています。

太陽

この記事へのコメント
こんばんは〜

おお〜次男さん川遊び楽しそうですね〜。
しっぽが生えているの久々にみました。
Posted by りらく at 2014年06月24日 23:42
こんばんは。

御殿場はそんなに遠くないですよ。

空いてれば車で1時間半かかるか
かからないかです。

体験学習は楽しいでしょうから
帰りたくないでしょうね^^;

pcは難しい選択です(^_^;)
Posted by ミンミ at 2014年06月24日 21:18
こんにちは。

家の子供たちも車の移動中は爆睡
ですよ(笑)

川遊びも楽しいですよね♪

pcはまだ買って3年だし今の状況
で新しいのに買い換えるのはキツイ
のですよね(^_^;)
Posted by ミンミ at 2014年06月24日 11:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。