アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月28日

散歩



久しぶりに、晩に近所を散策してみました。
あまり知らない道を入って行ったりです。
とくに、私が済んでいる町は斜めや曲がっている道が多いので
どこに出るかわからないです。

結構楽しめました。
また行こうっと。
怪しまれないようにしないとしょっ引かれますね。


太陽

2014年05月27日

旅番組


昨夜は、BSで旅番組を見ました。
島根の一畑鉄道。
そう出雲大社の近辺を走ります。

もう、何度も行っているので結構、知っている景色が。
ああ、また行きたい。

太陽

2014年05月26日

神戸六甲山自然学校



中1の次男は日曜から1泊2日で
自然の家に行きました。

集合場所はシャトレーゼの駐車場です。
朝、見送りに行きました。
六甲山を縦断していきます。

今日はBBQですが、天気が悪いようです。
も、神戸は雨が降ってきました。


太陽

2014年05月22日

富山の会社より



生産管理の事で問い合わせがありました。
うまくいけば、取引が出来るかも。
ただ、少し遠い。

電車だとサンダーバードが使える。
久しぶりに乗ってみたい。

以前の職場で新潟県の長岡に行っていたときには
新幹線の申請で、在来線特急を使い、小遣いを稼いでいました。
実際に、時間も1時間も変わらないです。

うーん、何とか取引が出来れば良いのですが。。。

太陽

2014年05月21日



今朝、優雅に朝食を食べていると
ベランダになんと猫が。

こちら側を見ているのでなくて
完全に入って、外側を見ていました。

何をしているんだろう。
スズメが心配。
太陽

2014年05月19日

こうべまつり




北区のまつりに行ってきました。
長男はアルバイト、次男は友達と。
そして、女房と娘の3人です。
転記も良くて、色々と出し物があり
楽しんできました。
少し日焼けもしましたね。

ただ、昔は、花電車や花バスがあったのですが
今は無くて寂しいです。

太陽

2014年05月15日

ライブハウス



20140515072722.jpg
長男と次男が昨夜行ってきました。
次男は初めてです。
大好きなダイスケを初めて間近に。
そして、ハイタッチもしてもらったようです。
初めてのコンサート。
迎えに行きましたがかなり興奮していました。
ちなみに今日からテストだそうです。

太陽

2014年05月14日

GW 追加分



1399169281172.jpg

綺麗に、忘れていました。
2日目の三宮に向かう車中から撮りました。
有馬街道です。
結構、あちこちで見られたそうですね。


太陽

2014年05月12日

GW 4日目



昨日購入したカーペットを敷くのですが
勿論、すべての家具をどかします。
ギターベースだけでも5本です。エレクトーンも。
結局昼過ぎまでかかりましたが気持ち良いです。
そしてこれからはビデオの編集にかかります。


太陽

2014年05月10日

GW 3日目




20140505_091456.jpg.jpg

淡路です。雨が降っています。
東浦インターで待ち合わせ。タケノコ堀です。
思った以上に面白かったです。子供たちもそうですがじいちゃんばあちゃんも必死でした。
お約束の、「こける」もありました。
その後は、BBQに。野球をしたりとか、釣りはしませんでした。
まあ、雨ということもありあまり長居はせず。
ここで、全員解散。
しかし我が家は折角の淡路島なので少しドライブを
半分くらい下がってから西に。大阪湾から瀬戸内海に出ます。
まあ、綺麗でした。
ホームセンターダイキで買い物です。カーペットを購入。
ついでに隣の食料品店で晩御飯のたこ焼きの材料を。
バイトの長男からのリクエストです。
明石海峡大橋が混むようですがセーフ。
左側の車線は阪神高速に入るので渋滞です。
右側は問題なし。神戸西で降りて、30分もしないうちに淡路から自宅です。
たこ焼きは一発め分量を間違えて別の料理になっていました。
分数を知っている次男はかなり突っ込んでいました。
勿論、たこ焼き器あります。


太陽

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。