アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月07日

天気



毎日、いかにも台風が来ているんだなって
感じの天気です。

晴れていると思えばいきなり雨とか。
来週は良い天気であってほしい。

今朝、警報出ていました。

太陽






2014年08月05日

バカンス



高知に行くと思いますが、道路や川が心配です。
まるで私の心の様に澄み切った川で泳ぐのが楽しみですが
濁っているでしょう。

それよりも、道路の寸断とかも心配。
台風11号次第でしょうか。

う〜ん、どうやろか。


太陽






2014年08月04日

ダラダラと



土曜日は午前中に客先に行ってきましたが
昼前には終了。

長男は、バイト。
次男は、部活に行きました。

日曜日も、長男と次男は
朝からバイトに、部活です。

まあ、ダラダラと過ごしました。
トイレのノブがぐらついていたので
全部取り出して、中の台座ごと、木材で製作。
水槽の掃除を少し。。。

それでも、時間があまりだらだら、ぼけーっと
過ごしました。

太陽






2014年08月01日

ヤフーカーナビ



昨日リリースされたばかり。
早速ダウンロードして
使ってみました。

普段は、au助手席ナビを使っています。
今回のヤフーカーナビは
結構、良いです。
まあ、使い慣れていない分
au助手席ナビの方がいけど
無料ってところが惹かれます。
この分で行くと、au助手席ナビは解約の可能性大です。
これと、Googleナビで十分な感じ。
太陽

2014年07月31日

ハーバーランド



umieの駐車場は3時間無料なので
利用します。
そして、昼食は新開地と神戸駅の間の
地下街の昭和の香りがぷんぷんする
メトロ神戸に。
500円ランチ。とんかつ定食でした。
おいしかった。
地上は暑かった。
太陽

2014年07月30日

ショートメッセージ



ひっそりとスマホバージョンを作成しました。
さあ、どこでしょう。
ヒントは、ショートメッセージの右のボタンです!


太陽

2014年07月28日

職業インタビュー



娘の高校の宿題で職業インタービューに出かけると。
遠いので送ってあげることにしました。
インタビューは1時間ほど。
その間に、ドンキホーテに行ってましたが
30分ほどで済んだ様なのでドンキまで歩いて
来るようにと。1kmは無いでしょうが
暑かったみたい。。。


太陽

2014年07月25日

岡山の雨



95332.jpg
食事を終えたら、凄い雨でした。
普通の国道です。
車もきれいになったでしょう。



太陽

2014年07月24日

岡山での食事



20140720_145247.jpg

チケットを写してみました。
食事が来るまでの暇つぶしなので
後ろのメニューが写っています。

先に、ビールを飲みました。
ここから先は、弟が運転!

太陽

2014年07月23日

岡山散策




20140720_124542 (1).jpg

備前長船刀剣博物館に行きました。

戦国無双の刀剣展というものをやっていたので、結構混んでいましたが、
ちょうど良い感じでした。

まあ、子供たちには、つまらないのかな?
って思ったら、意外や意外、娘はかなり楽しんでいました。
次男は、燕の巣が一番楽しかったようです。
もう、今にも飛びだちそう。


太陽

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。