アフィリエイト広告を利用しています
Top Link MOD BlogRanking

広告

posted by fanblog

skyrim簡単なmod導入

前回紹介しました、スカイリムのmodの導入方法を紹介します。
これができればskyrimはさらに最強に(゚∀゚)

導入するmodについては管理人おススメmod集がありますので、それは別記事にて紹介します。
modって?という方はskyrimは神ゲー(動画あり)をご覧ください(´∀`)


【modの導入方法】

導入方法に関しては他のサイトでも紹介しています。(Skyrim Wiki JP等)
ですが、簡単に導入方法を紹介します。

まず、mod導入の際、後々不具合が出ない環境を作る為にPC英語版を日本語化します。
こうすることで英語版exeの日本語版になります。

導入方法は
ちらしの裏様で詳しく紹介されてます。


次にNexusへのユーザー登録をします。

※リンク先のから登録



登録が完了すればNexus Mod Managerをダウンロード、インストールします。

※リンク先の↑このボタンをクリックでダウンロード


インストール後、お好みのmodをNexusからさがしてダウンロードします。

ダウンロードの際、このようなボタンとリンクがありますが
左がそのまま自動的にmodを導入してくれるボタンで、右がファイルのダウンロード先です。

ファイルを残されたい場合に、右のリンクでダウンロードしてください。
圧縮されたファイルがダウンロードされます。NMMで導入する際、圧縮ファイルのまま使用しますので、そのまま置いておきます。

【ファイルをダウンロードされた場合の導入方法】

NMMを起動し、modsタブのadd mod from file をクリックします。



導入したいmodを圧縮ファイルのまま選択。

一覧に追加されるのでactivates the selected modをクリック




以上で完了です。
ゲームを起動して確認してみてください。


skyrim modの種類はかなりの数があります。
skyrimおすすめmodでも紹介していますのでご参照ください(゚∀゚)







日本語パッケージ

The Elder Scrolls V : Skyrim

新品価格
¥7,980から
(2012/6/4 05:08時点)




輸入版

The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)

新品価格
¥4,900から
(2012/6/4 05:07時点)










このエントリーをはてなブックマークに追加


【Skyrimの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

tatsuru
元PC店員。 プレイしたオンラインゲームの数では負けません。ゲームばっかやってますけど、最近はバイオリンもやってます(゚∀゚) skyrimが神ゲーすぎます( ゚д゚ )
SALE



最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。