アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月22日

noodle shop arakawa

新店訪問。
岩沼は麺組の跡地に出来たラーメン屋さん。事前情報によると、鴨出汁ラーメンを出すらしい。名取の人気店「いぶし」で修行した方の店らしい。
なんかアドバンテージ高くて、オープン早々に人気店になっちゃってんじゃないの?と言う先入観を持ってしまい、なかなか行けませんでした。
たまたま店の前を通りかかったら開店時間を過ぎているにもかかわらず駐車場が空いていたので、いい機会とばかりに初入店。
券売機制で鴨出汁ラーメンの食券を購入。780円。お値段高めだが、鴨出汁だから原価がかかっているし仕方ないか?
店内に入ってビックリしました。麺組の面影は皆無。白を基調とした清潔感のある内装で、小物使いもオシャレ。ラーメン店と言うよりもカフェといった印象。テーブル席は3席かな?カウンターは6席?麺組時代に比べるとキャパシティは小さくなっています。厨房は男性2人、フロアは女性2人の体制。フロア担当の女性はどちらもお美しく、それだけで通う理由になります(笑
食券を渡す際に醤油か塩かを選択します。お勧めを伺ったところ醤油とのことでしたので、今回は醤油でオーダーしました。
11時から開いているので、はじめのうちこそ空いていましたがラーメンを待っている間に続々とお客さんが入ってきて、すでにある程度の認知度は確立しているようです。
ラーメンは、今風の朝顔型の丼で着丼。この丼はスープをあおれないから好きじゃないんだよな。店にしてみればスープの量が少なくて済むメリットはあるんだろうけど。トッピングは白髪葱、セリ?、太メンマ、鴨チャーシュー、豚チャーシュー。白髪葱は太めに刻まれているのでシャキシャキ感も残っていて、良いアクセントになったと思います。太メンマは一昔前に流行った印象かな、サクッと柔らないタイプでもないので再考の余地有り。鴨チャーシューは小さいけど噛み応え有り、こういう部分で他店と差別化するのは大事ですね。豚チャーシューは薄くて、印象も薄い感じ。
麺は全粒粉入りなのかな、茶色い麺で、さらに表面にツブツブも見えます。細いストレート麺でツルツルだけどモチモチ感は薄い。蕎麦と中華麺の中間みたいなイメージかな。麺量は普通。食べた感じは、見た目ほどの違和感はなく普通に美味しくいただきました。
スープは鴨出汁を効かせているようで、独特な味わいを感じました。と言っても、鴨が主張しすぎているとか、独特すぎて食べづらいとかではなく、いわゆる食べ慣れた魚介出汁や鶏出汁スープの味わいとは異なるもののラーメンのスープとしてはちゃんと成立しています。とは言え、セリ鍋でいただく鴨肉・鴨出汁ほどのインパクトはなし。やはりラーメンはラーメンということか。
美味しくいただいたのですが、柚子ピールが浮いていたのが気になりました。このスープに柚子は合うのか?個人的には柚子なしで鴨を最後まで主張した方が良いような気がしました。
他に塩と味噌もあるので、是非食べてみたいです。

11:00〜 月曜定休
岩沼市中央4丁目12−15

IMG_20171122_111007HD (Medium).jpg

IMG_20171122_111049HD (Medium).jpg

IMG_20171122_111340HD (Medium).jpg

IMG_20171122_111656HD (Medium).jpg










posted by skyline at 21:29| (カテゴリなし)

2017年11月21日

大勝軒 荒井店

開発が進む仙台市若林区荒井に大勝軒が進出。大勝軒自体は仙台市内にも沢山ありますが、田んぼを埋め立てて作った住宅地と商業施設の中に開店しました。
すでにオープンから結構時間が経っているのですが、前を通ることはあってもなかなか行く機会がなかったのでようやくの初訪問となりました。
店に入ると巨大な券売機が鎮座しております。なかなかの存在感でビックリしました。物理的にボタンを押すタイプではなく、液晶パネルをタッチするタイプ。寒いのでラーメンとも思ったのですが、大勝軒に来たからにはやっぱりつけ麺を食べてみなければ。ところがつけ麺のボタンを押すと、さらにメニューが展開。ここで冷や盛りか熱盛りか、麺の量を選ぶのですが、なにせ初めてのことでテンパってしまい、なんだかんだで一度キャンセルして最初からやり直しました(笑
後ろにお客さんがいなくてよかった(笑
熱盛り・並盛りでオーダー。750円。並盛りは200gだったかな?つけ麺だから200gくらいで普通だろうと思ったのですが。さらにサービス券があったので餃子もいただきました。
麺は黄色いモチモチとした中太麺。ムッチリとした歯触りで噛み応えがあります。つけだれはサラサラしたタイプ(シャバ系?)で、個人的にはつけ麺はドロ系が好きなのでちょっと嗜好が違いました。つけだれの中にはメンマ、チャーシュー、葱、ナルト、海苔。メンマとチャーシューが結構多目に入っていました。チャーシューは大判のもののの他にぶつ切りのものも数個。これだけでお腹いっぱいになりそう。メンマは甘め。つけだれも甘めで、ちょっと酸味が効いている感じ。以前食べた時のイメージでは、もっと魚粉が効いていたような気がしたんだけど気のせいかな?節系の出汁がしっかり効いてはいますが、イメージしたほどガツンとした感じではありません。
餃子は4個。結構な大きさです。ジューシーで美味しい。
正直言って、食べ過ぎました。つけ麺を小盛りにしたら丁度良かったかも。お得なランチセットもあり、いっぱい食べられる人にはお勧めです。
つけ麺の元祖とのことですので、つけ麺好きにも苦手な人にも、まずは食べてみて欲しいですね。

11:00〜 無休
仙台市若林区南小泉字梅木18

ARAITEN1 (Medium).jpg

ARAITEN2 (Medium).jpg

ARAITEN3 (Medium).jpg

ARAITEN4 (Medium).jpg








posted by skyline at 20:01| (カテゴリなし)

2017年11月20日

麺屋とがし 本店

久々のとがし本店。
本当は「くまがい」に行ったのですが、駐車場満車で入れませんでした。テレビ番組の影響なのかな?先週末に杉のやの前を通りかかった時なんか、左車線を塞いで駐車場に入れない車が大行列になっていました。
そうまでして食いたいか?という気持ちもあり、分別のある大人なら他の交通に迷惑をかけてまで行列作らないんだろうな、という呆れもあり。
とがしも駐車場には駐めれたけど、行列で外待ちだったら諦めるつもりでいました。だって寒いんだもん。幸いにも中待ちだったので食券を購入して店内へ。券売機が外に出されてからは初めての訪問かな?メニューもだいぶ変わっていたような?いや、私がご無沙汰過ぎて記憶が曖昧なだけか?限定麺がなんなのか、外のポスターには記載がなかったような気がします。twitter開くのも面倒臭かったので、普通に「らーめん」にしました。750円。食券を渡す時に白・黒・赤の種類と、麺量を申告するようです。蛇足だと思いますが、白は海老味、黒は魚介味、赤は辛いラーメンになります。今回は、と言うかいつも通りに赤でオーダー。赤の場合は辛味も聞かれるので中辛にしました。麺量は珍しく中盛りに。並が150g、中盛りが200gとの記載がありました。
店内でしばらく待ってカウンターへ。先に食券を渡してあるので、席に着いてからはそれほど待たずに着丼となりました。
ビジュアルからして記憶にあるらーめんとはずいぶん違っていますね。トッピングは葱、小口ネギ、メンマ、チャーシュー。葱はフワフワしていて美味しそう。メンマは直角三角形に切られていました。チャーシューは大きくて柔らかく、炙ってあるので旨味も十分。
スープは予想したよりもサラッとした感じ。昔のイメージだともっと濃厚でドロッとした感じだったんだけど。とっつきやすいけど、昔を知る人には物足りないかも。辛さも中辛でホドホドな感じ。以前の中辛は結構辛くて、スープの旨味を堪能するなら小辛の方が良かったかも、と思ったものですが。
麺は断面の丸い中太のストレート麺。ツルツル・モチモチの美人な印象を感じる麺です。茹で上がりも丁度良くて食べやすい。以前はもっと男性的な印象を感じる麺だったと思うのですが、いろいろ変わったのかな?
中盛りでもペロッと食べることができて、以前のような「食べ過ぎた」背徳感は感じません。食べやすくて美味しいラーメンでした。

後になって考えてみると、券売機に「濃厚らーめん」のボタンがあったような・・・。ひょっとして以前のとがしのイメージを継承するのはそっちのメニューだったのかな?事前に情報を調べることなく、なんとなく「久々に」行って、「以前の調子で」オーダーしてしまったので、いろいろ勘違いしているのかも・・・(笑
それにしても、らーめんを待っている間に外待ちの行列が出来ていて驚きました。タイミングが悪かったら私も中待ちできなかったかも。相変わらずの人気店だということを再認識しました。
でまぁ、食べる時は余裕だったんだけど、夕方になってもお腹が空きませんでした。腹持ちが良いのは相変わらずだな。

11:30〜 無休
仙台市泉区南光台2丁目14−59

IMG_20171120_121424HD (Medium).jpg

IMG_20171120_120705HD (Medium).jpg








posted by skyline at 20:32| (カテゴリなし)

2017年11月17日

麺ハウス こもれ美

黒川郡大和町でお仕事でした。
ここまで来たら、やっぱりこもれ美?冬期メニューの味噌ラーメンも始まっていることだし?
以前はヘルズキッチン/こもれ美の「濃い系」ラーメンは、胃もたれ&胸焼けの確率が高かったので体調と相談しながら食べないと後悔することがあったのですが、ここ最近は体調の変調もなくなったので今回も行ってみました。
11:00オープンで開店直後に到着したのですが、駐車場には結構車が駐まっていました。そんなに広い店内ではないので満席だったら他に行こうと思っていました。最近すっかり寒くなったので、外で待つのはツライです。でも「空席あります」の札がかかっていたので食券を買って店内へ。味噌ラーメン、800円。
twitterで、味噌ラーメン用の辛醤を無料トッピングしますと見ていたので、一緒にお願いしました。開店直後だったので先に入店したお客さん達のオーダーもまだ提供し終わっておらず、着丼までは時間がかかりました。
まずは辛醤を溶かずに、反対側から麺を引き上げて食べてみます。麺はボコボコの捻れの入った太麺。モチモチで噛み応えがありますが、けっして固茹でて言うわけではなく弾力が強い感じです。この麺は好きだな。スープは甘みを抑えて味噌感を強く出した、濃厚な仕上がり。花椒かな?主張しすぎないスパイスと痺れをアクセントに感じました。
炒め野菜はモヤシ、キャベツ、タマネギ、葱、チャーシューの切れ端。お馴染みのラインナップで安定の美味しさ。
辛醤は辛味噌のようにはっきりとした辛さの主張はしません。が、確実に辛くなっています。第一印象としてはそれほど辛さを感じるわけではないのですが、後からジワジワ来ます。内側からジワジワ来ます。口に入れた時は「そんなに辛くないじゃん」と思っても、後から「あ、やっぱり辛かった」ってなります。この味の変化、アクセントは面白いですね。
美味しくいただきました。
が、夕方になって久々に胃もたれが来ました(笑
食べている時は感じなかったけど、結構ラードが強かったみたいです。
でもまた行っちゃうんだよな〜(笑

券売機を見て気付いたのですが「醤油」「塩」が「豚醤油」「豚塩」に変わっていました。また近日発売として「鶏醤油」「鶏塩」のボタンが準備されていました。豚と鶏の出汁にこだわった一品になっているのでしょうか?

11:00〜 月曜定休
黒川郡大衡村大衡字大柳31−1

IMG_20171117_110314HD (Medium).jpg

IMG_20171117_110407HD (Medium).jpg

IMG_20171117_112006HD (Medium).jpg








posted by skyline at 19:16| (カテゴリなし)

2017年11月16日

千房

ランパス活用での訪問。
が!開店時間直後に店に着いたにもかかわらず、すでに限定の10食は終了しており、広島焼きではなくミックス焼きになってしまいました。このタイミングで終了って事は、開店前から並んでなきゃ無理です。凄い情熱だなぁと思ったのですが、先客は年配の方ばかり。う〜ん、どう解釈したらいいものやら(笑
そんなわけでミックス焼き、通常1080円を500円でいただきました。カウンターに座ったのですが、ランパス限定10食の広島焼きを焼き始めたばかりのところでした。こりゃ時間がかかるなぁと思ったら案の定でした。その後も続々ランパスのお客さんが訪れ、ミックス焼きを受け入れる方、やめて帰る方、それぞれでした。
お好み焼きはオープンキッチンの鉄板で店員さんが焼いてくれます。焼き上がったものはアツアツの鉄皿に載せて提供されます。コテで自分で切り分けて小皿に乗せていただきます。完璧に調理された状態での提供なので、卓上調味料はありません。
ミックス焼きは、広島焼きに比べると見た目からして寂しいかな(笑
目の前で広島焼きが焼き上がるのを見せつけられていますからね。具材といい手間といい見た目といい、やっぱり広島焼きを食べたかったなぁという気持ちにはなります。
見た目を比べてしまうとミックス焼きに物足りなさを感じてしまいますが、食べてみるとフワフワだしボリュームもあるし、文句なく美味しかったです。確かに広島焼きの焼きそばは魅力的ではあるけれど、お好み焼きとしてはミックス焼きは十分すぎるくらい満足度の高い一品でした。魚介系の具はタップリだし、豚バラ薄切り肉はカリカリ。ボリュームもあって満腹になりました。
まぁミックス焼きでも満足ではあるけど、でもやっぱり広島焼きは食べたいなぁ(笑

11:30〜 無休
仙台市青葉区4−4−33 3F

IMG_20171116_120652HD (Medium).jpg

IMG_20171116_115126HD (Medium).jpg

IMG_20171116_115522HD (Medium).jpg









posted by skyline at 19:15| (カテゴリなし)

2017年11月15日

生蕎麦 さい藤

地下鉄薬師堂駅近所のお蕎麦屋さん。今年に入ってから何度か行っていますが、記事にするのは初めて。久々の訪問でしたが、すっかり人気店になってしまい駐車場は満車、店内も8割りに入りでした。以前は空いていたのに・・・。
今回は同行人のリクエストでこちらに訪問しました。私は期間限定・数量限定のかしわ天蕎麦と海老天。1000円+250円。同行人はもりそば+海老天+天盛り。同行人は蕎麦よりもサイドメニューの方がボリュームがある感じです。
店内混み合っていたので提供までそれなりに時間がかかりましたが、私達以降に入店したお客さんには「30分以上かかりますが大丈夫ですか?」と声を掛けていました。満席にこそならないものの、出ては入りと来客が途切れることなく、オーバーフローした感じでしょうか。おそらく厨房は店主一人だろうし。
30分はかからなかったけどしばらく待ってかしわ天蕎麦着丼。目を引いたのがトマト。え?トマト?
他のトッピングはかしわ天ぷら、カマボコ、葱、柚子。トマトは・・・見た目ほど意外性はなく抵抗なく食べる事ができましたが、強いてなくても差し支えないかな。かしわ天は厚みもあるし弾力があり柔らかく、3個も入っているので食べ応えがあります。汁の上に載っているので衣がふやけてしまうので、別皿でもらった方が良かったかも。つゆは薄味ですが醤油が立っている感じで、キリッとしています。蕎麦は粘りと弾力があり、蕎麦のわりには麺量も多くて食べ応えがあります。今回は温かい蕎麦でしたが個人的には、この蕎麦は冷たくして食べた方が良いような気がしました。
海老天もカラッとサクッと揚がっていて美味しかったです。
今回の同行人は、写真を撮らせてもらったりシェアして味見するほど仲がいいわけでもないので、自分の注文分しか感想がありません(笑
でも次回は冷たいそばに串カツを合わせてみようかな、と思いました。

11:30〜 定休日不明(不定休)
仙台市若林区大和町1丁目1−6

IMG_20171115_123712HD (Medium).jpg

IMG_20171115_123903HD (Medium).jpg








posted by skyline at 22:44| (カテゴリなし)

2017年11月14日

レストラン 冠

ランパス活用で訪問。仙台市泉区の健康増進センターの付帯施設レストラン。駐車場が広いので車移動にはもってこいですね。
店内は広くキャパシティは十分。窓が大きくて開放的だし外光も入ってくるので印象は悪くありません。早めの訪問だったのでお客さん少なく、むしろ寂しいくらいでした(笑
お昼が近くなれば混雑するのかな?
ランパス対象はトンカツランチ。950円が500円。トンカツ、ご飯、味噌汁、サラダのセット。混んでいなかったのでそれほど待たずに提供となりました。
卓上調味料はなく、ソースは器に用意された分だけ。カラシも小分けパック1個だけ。サラダにはドレッシングがかけられており、自分での調整は不可。自由度の低さが不満かな。
メインとなるカツは、それほど大きいわけでもなく、厚くもなく、まぁ普通。言っちゃ悪いけど、500円のクオリティとしては納得。量的にも普通。950円出すのであれば、他のトンカツ屋さんに行きます。
全体的に小ぶりでレディースランチがコンセプトなのでしょうか。500円ランチとしては美味しくいただきましたが、食べ盛り・働き盛りの男性には物足りないか。

仙台市泉区泉中央2−24−1 健康増進センター1F
11:30〜

IMG_20171114_113102HD (Medium).jpg

IMG_20171114_113331HD (Medium).jpg

IMG_20171114_113248HD (Medium).jpg

IMG_20171114_113835HD (Medium).jpg

IMG_20171114_113919HD (Medium).jpg








posted by skyline at 19:24| (カテゴリなし)

2017年11月13日

森の芽ぶき たまご舎 杜の市場店

ランパス活用で訪問。
以前、名取のお店には行きましたが、異なったメニューで杜の市場店もランパス対応しているので、来てみました。
お馴染みのどん辰を横目に、たまご舎へ。12:30頃の訪問になってしまいましたが、限定15食のランパスメニューは大丈夫でした。
「芽ぶきのオムライス 炭火焼きチキンと完熟トマトソース」が500円。店内はそれほど混んでいなかったとは言え、それほど待たずに提供となりました。かき玉とオニオンのスープ付き。
オムレツはフワトロで美味しい。プレーンオムレツなので、振り返られた黒胡椒が良いアクセントになります。中のご飯はチキンライスではありませんが、スープで炊いたご飯のようです。細かく刻まれた野菜が入っていて、異なる食感を演出しています。トマトソースは酸味が強く、さっぱりしていてオムレツにもよく合います。炭火焼きチキンはプリプリでふっくら、文句なし。
これで500円なら言うことなしです。量的にはやや上品な感じがしますが、美味しさとクオリティは十分です。通常価格918円?う〜ん、750円くらいならランパスなしでも喜んでオーダーするけど。
たまご舎は、以前親子丼を食べた時はイマイチだったけど、前回のアラビアータといい今回のオムライスといい、良い意味でイメージが変わりました。スイーツだけでなく食事にも利用したいと思います。

11:00〜 休日は杜の市場に殉ずる
仙台市若林区卸町5−2−6 杜の市場内

TAMAGOYA1.jpg

TAMAGOYA2.jpg









posted by skyline at 20:53| (カテゴリなし)

2017年11月11日

魚亭 浜や あすと長町店

今年は全然はらこ飯を食べていないなぁと思い立ち、最も行きやすいこちらへ。
浜やは、元々は名取市閖上に店を構える老舗の魚料理店でした。閖上地区は東日本大震災で壊滅的なダメージを受け、こちらのお店も再建不可能な被害を被りました。それでも仙台で「閖上・浜や」の伝統をつなぐ心意気は、被災者の励みにもなるというものです。
こちらのお店は初訪問。集合施設内のテナントにしては店内は結構広いです。横に長いイメージですが、奥に座敷もあるようです。カウンター、テーブル、小上がりと席数は十分で、あらゆるニーズにも対応できそう。
今回いただいたのは、もちろんはらこ飯定食。1780円。ライチタイムとあって、続々お客さんが入ってきます。予約で来た若いお母さんの団体さんから、家族連れと、比較的「落ち着いた」層のお客さんが多いようです。年齢層は高めな感じ。注文を聞いていると「浜やの浜丼」が人気のようです。
提供を待つ間、メニューを見てみると確かに魅力的な丼セットが多いです。蕎麦、天ぷら、焼き物もあるけど、やっぱり海鮮丼系がイチオシなのかな。また、夜の居酒屋メニューもなかなか魅力的で日本酒も地酒を多数揃えています。これからの季節は名取のセリ鍋も美味しそう。ついつい夜に酒を飲みに来る妄想に取り憑かれてしまいます(笑
さてしばらくして着丼。はらこ飯の丼と漬け物、汁物のセット。汁物は蟹汁でした。丼には蓋がしてあるので、蓋を開けて、いざご対面。鮭の切り身は大ぶりで、イクラはキラキラ美しい。そうそう、これでこその「はらこ飯」。最初は箸で食べていたのですがイクラが良い割合で口に入らないのでスプーンに交代。イクラのプチプチがたまらん。鮭のふっくらした身がたまらん。
味付けは比較的上品でした。鮭もイクラも、あまりしょっぱくなくて食べやすいのですが、個人的にはちょっと物足りないかな。蟹汁もあっさり目だったので、浜やの仕様として全体的にあっさりした味付けなのかもしれません。蟹汁も蟹の風味がほんのり香る程度で、以前「海味家」で食べた「かに味噌そば」のような蟹全開な感じではありません。
贅沢を言ったらキリがないのですが、イクラは粒が小さめで、ちょっと固めな印象。お店で食べるはらこ飯としては十分なんだろうけど、イクラかけ放題の自家製はらこ飯を食べてしまうとちょっと物足りないかな。自宅ではらこ飯なんて気軽に作って食べられるものでもないので、やっぱりお店でいただくのがいいですね。

11:00〜 無休
仙台市太白区あすと長町1-4-30 S306

HAMAYA1 (Medium).jpg

HAMAYA2 (Medium).jpg








posted by skyline at 22:11| (カテゴリなし)

2017年11月10日

おっぺしゃん 若林店

毎月10日はトンコツの日として、おっぺしゃんラーメンが通常750円のところ500円で提供されます。
しまった、二日続けてトンコツラーメンになってしまった(笑
混むのはわかっていたので開店時間の11:00直後に到着したのですが、すでに駐車場は8割の入り。店内も半分以上の席が埋まっていました。
オーダーしたのは当然おっぺしゃんラーメン。500円。油少なめ、麺の茹で加減は普通でお願いしました。平日なのでランチタイムはライスのサービスがあります。自分でよそってくるのですが、この時、異変に気付きました。前回までは葱も入れ放題だったのですが、その葱がありません。いつのまにか葱の無料提供は終了してしまったようです。
混雑していたので提供まで、結構時間がかかりました。待っている間に、ほぼ満席に。それでも出ていくお客さんと入ってくるお客さんのタイミングがばっちりで、不思議と席が空くのを待つ展開にはならず。
久々のおっぺしゃんラーメン。トッピングはお馴染みのバラ肉、キクラゲ、葱、煮玉子半分、海苔2枚。バラ肉はコラーゲンたっぷりで甘辛く煮たブロック肉ですが、入っている数が少なくて存在感がありません。海苔はスープで溶けるタイプで、こちらは私の好み。麺はトンコツラーメンには欠かせない白くて極細のストレート麺でザックリした食感。スープはマー油を浮かせたトンコツスープ。
ですが、以前食べた時には油少なめでもマー油は十分な存在感を発揮していたし、味もはっきりしていて濃いイメージだったのですが、今回はすごーくあっさりで味も薄い。うーん、ブレすぎでしょう。卓上のラーメンスープとニンニク味噌で調整していただきましたが、一口食べた時には「え?」と衝撃が走りました。
それと毎回思うのですが、麺量が少ないですね。これで500円なら妥当な価格。通常750円では、いくらランチタイムはライスサービスがあるとしても、正直言って二の足を踏みます。でも支店を展開するほど繁盛していると言うことは、私のように感じる人は少ないと言うことなんでしょうね。
個人的には、再訪するとしたらトンコツの日かなぁ。
あ、それと他のお客さんのオーダーを見ていて気付いたんだけど、言えば紅ショウガを出してくれるみたい。次回は忘れずに紅ショウガもお願いしよう。

11:00〜 年中無休
仙台市若林区保春院前丁1

OPPESYAN1 (Medium).jpg

OPPESYAN2 (Medium).jpg








posted by skyline at 18:54| (カテゴリなし)
プロフィール
skylineさんの画像
skyline
車移動の営業のため、ランチタイムは結構自由になります。一方で駐車場がないお店は行きづらいのが難です。 加齢でだんだん食が細くなってきたけど、美味しいランチ、評判のお店を探して東西南北、走ります。
プロフィール
検索
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(12)
2024年02月(13)
2024年01月(8)
2023年12月(14)
2023年11月(12)
2023年10月(12)
2023年09月(10)
2023年08月(11)
2023年07月(9)
2023年06月(12)
2023年05月(14)
2023年04月(12)
2023年03月(13)
2023年02月(14)
2023年01月(12)
2022年12月(14)
2022年11月(10)
2022年10月(12)
2022年09月(14)
2022年08月(10)
2022年07月(9)
2022年06月(10)
2022年05月(10)
2022年04月(12)
2022年03月(13)
2022年02月(11)
2022年01月(9)
2021年12月(12)
2021年11月(11)
2021年10月(9)
2021年09月(11)
2021年08月(13)
2021年07月(11)
2021年06月(9)
2021年05月(12)
2021年04月(13)
2021年03月(14)
2021年02月(8)
2021年01月(11)
2020年12月(11)
2020年11月(12)
2020年10月(12)
2020年09月(11)
2020年08月(12)
2020年07月(11)
2020年06月(11)
2020年05月(14)
2020年04月(18)
2020年03月(15)
2020年02月(14)
2020年01月(12)
2019年12月(13)
2019年11月(11)
2019年10月(15)
2019年09月(13)
2019年08月(13)
2019年07月(14)
2019年06月(10)
2019年05月(13)
2019年04月(13)
2019年03月(15)
2019年02月(14)
2019年01月(12)
2018年12月(12)
2018年11月(11)
2018年10月(14)
2018年09月(13)
2018年08月(15)
2018年07月(13)
2018年06月(19)
2018年05月(22)
2018年04月(20)
2018年03月(17)
2018年02月(19)
2018年01月(20)
2017年12月(24)
2017年11月(23)
2017年10月(24)
2017年09月(20)
2016年09月(16)
2016年08月(10)
2016年07月(17)
2016年06月(14)
2016年05月(13)
2016年04月(14)
2016年03月(14)
2016年02月(13)
2016年01月(12)
2015年12月(15)
2015年11月(16)
2015年10月(16)
2015年09月(12)
2015年08月(14)
2015年07月(15)
2015年06月(16)
2015年05月(12)
2015年04月(15)
2015年03月(18)
2015年02月(16)