アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

てっちゃん
家庭犬の出張訓練をしています。あと、ただ今妊娠中・・。毎日大変だけど、生まれてくる子のためにもがんばらないと!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月17日
うちの犬
うちの嫁ぎ先には、犬が2頭、猫が1匹います。 犬はもらって、猫は拾って。 ダンナさんとうちの共通の知り合いで、犬の里親探しのボランティアをやってる方がいるんです。 その方の紹介で犬は来ました。 1頭目は、5歳のキャバリア。 この子は、うちがまだこの家に来る前に来ました。 今では、すっかりおばあちゃん。 猫と一緒に自営でやってる工場に住んでます。 2頭目は、3ヶ月のラブラドール。 この子は、うちがいた訓練所で産まれたラブで、目や鼻の色素がとんじゃってる子だったんです。 色素がない犬は、ペット業界では「かわいくない」のが理由で売れないんです。 だったら、ペットショップで売れ残っていつまでもガラスケースの中にいるより、訓練所に残しといて、お客さんの誰かがもらってくれるのをまってよう、てことになったんです。 そしたら、その里親探しをやってる方がそのラブを紹介してくれたのが、うちの今の嫁ぎ先というワケ。 所長曰く、「犬ももらってもらったうえに、訓練士までもらってもらった」 確かに・・・(;−−) うちだって、こんな風になるとは思ってなかったさ・・・。 続きは、また今度(^ヮ^)/

Posted by てっちゃん at 23:33 | この記事のURL
2007年05月14日
はじめまして!
笑顔こんにちは笑顔 ブログ初心者の「てっちゃん」ですバニー よろしくお願いします(o^冖^o) さて、またこれから仕事だぁ車 ウチは、犬の訓練士やってます犬 そこのお宅まで伺ってワンちゃんを訓練するんです家走る 大変なときもいっぱいあるけど、やりがいある仕事です力こぶ

Posted by てっちゃん at 13:53 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。