アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

てっちゃん
家庭犬の出張訓練をしています。あと、ただ今妊娠中・・。毎日大変だけど、生まれてくる子のためにもがんばらないと!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月30日
バーベキュー!
1週間ほど前になりますが・・・ ダンナさんの友達とバーベキューをやりました料理 前日まで大雨で雨天気が心配でしたが、 当日は、午前中は曇ってたものの雲 昼ぐらいからは晴れて暑い暑い太陽汗
この日も、カレン連れていきました自動車 春にやった時、人気者だったんで星
ここ、公衆トイレトイレが一つあるんだけど うちらがワイワイやってるとこから ちょっと距離があったんです走る
で、ダンナさんがトイレに行こうとして、立って歩いてくと カレンがアタフタし出すんです汗
「どこ行くの?」 みたいなカンジで落ち込み
しばらくして、カレンがデコにシワよせて じーーっと何か見つけたように見てるなーと思って そっちの方を見ると、 トイレから出てこっちに向かってるダンナさんが 遠ーくの方から歩いてくるのが見えたんですまる
「よくわかるねー笑顔」 なんて言われながら 「だってオレのカレンだもん音符」 なんて言ってました、ダンナさん
ダンナさんが戻ると、こんな表情
よっぽど好きなんだねぇ〜ドキドキ小
それから、ボールで遊んでもらったり やきそばのいい匂いを嗅いだり とうもろこし1つぶもらって こんなの食べたことないから よく噛んで味わって食べたり チビッコと遊んだり 一緒に走ったり
よく遊んだね笑顔
あ、まだ何かくれって言ってる・・・落ち込み

Posted by てっちゃん at 21:02 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。