アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

てっちゃん
家庭犬の出張訓練をしています。あと、ただ今妊娠中・・。毎日大変だけど、生まれてくる子のためにもがんばらないと!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月11日
内緒だったのに!!
7月4日、検診の日だったんで行ってきました自動車 病院の院長先生とは、訓練所時代からの知り合いで、 訓練所で産まれたラブラドールを買ってってくれたお客さんなんです笑顔 「子供ができたらお願いしますね〜」なんて言ってたんですけど、 ほんとにできて、今お世話になってます赤ちゃん
もう7月4日で31週なんで、2週間ごとの検診です おなかの赤ちゃんは、なぜかいつも首をかしげてるみたいで、 こないだなんか、「首が90度に曲がってるよ」なんて言われました困った 赤ちゃんは柔らかいから大丈夫みたいなんだけど、 んなこと言われりゃ誰だってビビるわいびっくり それからというもの、エコーで見るときはいつも「?」って感じで 首をかしげています落ち込み
性別は産まれるまで内緒にしてもらってるんです音符 お楽しみってことで・・・ で、先生に「性別変わりないですか?」って聞いたんです 前にもこうやって聞いた時は、「変わりないよ」ってサラリと言ってたのに、 この日は、「変わりないでしょー」って、 も1回エコーあてて確認したんですね
そしたらびっくり 「うん、○○」 はてな困った 「言った〜汗内緒だったのに〜。゜(p´ロ`q)゜。」
・・・聞いてしまいました・・・ た、楽しみが・・・(ノω・、) 帰ってダンナさんに報告して、どっちか知りたいかきいたら、 お楽しみにしたいからって断固として聞きませんでしたダメ だから、ダンナさんこのブログもたまに見るんで、 どっちかってのはふせておきますウインク
そして、カレンはというと・・・
「ごろ〜んしな、ごろ〜ん」
なでなで・・・
「な、なに、その顔・・・落ち込み
笑ってるんだろうけど、ちょっとキモい・・・宇宙人

Posted by てっちゃん at 20:38 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。