アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

てっちゃん
家庭犬の出張訓練をしています。あと、ただ今妊娠中・・。毎日大変だけど、生まれてくる子のためにもがんばらないと!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月06日
カレン友
カレンは怖がりで、知らない犬を見ると 頭のてっぺんからお尻の先までめいっぱい毛を立てて 襲ったりはしないんだけど、最悪ガッッびっくり困ったって 吠えるというか、声を出すんです・・・ 落ち着かせて、匂いを嗅ぎあったりさせればなんとかいいんですが 慣れてない犬だとどうもダメみたいで、ちょっと困ってます悲しい 場所、人、犬に慣れるように、いろんな所に連れてってるんだけど、なかなか・・・ハート割れ そんなカレンでも、唯一の友達がいるんですキラキラ 工場のすぐ近くに住んでる、カレンより年下のチョコラブ犬 そして、うちに初めてついてくれたお客さんなんです初心者
たまに、工場に遊びにきてくれて、カレンとプロレスごっこして 満足して帰りますVS
これ、エサ見せてます落ち込み おんなじメスで、ラブ同士だし、性格がすごくいい子なんで、こっちも安心OK
いつまでも仲良くねドキドキ小

Posted by てっちゃん at 12:49 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。