アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

てっちゃん
家庭犬の出張訓練をしています。あと、ただ今妊娠中・・。毎日大変だけど、生まれてくる子のためにもがんばらないと!
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月18日
久しぶりのボール遊び
きのうはそう暑くもなかったので 久しぶりにカレンと運動びっくり(ダンナさんがね) ということで、前に訓練でよく行ってた河川敷まで行ってきました自動車 カレンはなかなかボールに執着心があって、ヘタっぴながらボールで訓練してたんです 今では、うちが走ったりっていう運動ができないから、ダンナさんがボール投げて遊んでました笑顔
ダンナさん今でも遊びでだけど野球やるんです野球 日曜に、(毎週ではないけど)どこかのグランド借りて草野球するんです だから、うちが投げるよりずっと遠くまで投げるから、カレンもやりがいあるかな・・・ と、思ったら 2,3回まではよかったんですが、それからカレンがバテてきて・・・ ボール取りに行くのは早いんだけど、くわえてダンナさんとこまでもってくのが、もうバテバテなんです困った
最近こうした運動もさせてあげてなかったから、急にやって心臓がビックリしたんだろうね汗 ダンナさんも、ちゃんとボール取ってくるからおもしろかったんだか、何回か投げてたんです落ち込み カレンも、ボール好きだから喜んで取りに行くんだけど苦しい・・・みたいな走る
終わった後、しばらくこんな状態でしたダッシュ 今日筋肉痛にならなかったかな・・・(;^ω^A

Posted by てっちゃん at 20:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。