アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

てっちゃん
家庭犬の出張訓練をしています。あと、ただ今妊娠中・・。毎日大変だけど、生まれてくる子のためにもがんばらないと!
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月14日
シャンプーしてきたよ
日曜日、ダッジのイベントが終わった後で カレンとナナをセルフシャンプーに連れていきました車 ダンナさんはカレン連れて何回か行ったことあるんだけど うちは初めてで、どんなカンジなのか楽しみでしたドキドキ小 着いたら幸い他のお客さんがいなくて、貸しきり状態でできました拍手 中に入ると、部屋が別々になってて、小型犬用と大型犬用に分かれてできるようになってました。 うちは妊婦で重いものが持てないからナナ ダンナさんはカレンを洗うことになりました。 用意されてた物が うすめて使うシャンプー、クシ、エプロン、マスク、バスタオル。
シャンプーはリンスインみたいで、1回でできるやつでした。 さて、洗い開始びっくり
キャバリアとはいえど、キャバリアでもナナは大きい方だから 妊婦のうちには浴槽に入れるまでちょっとタイヘンでしたダッシュ ナナを洗ったの初めてなんだけど、比較的おとなしい方だったかな・・・ 洗い終わった後は、ドライヤー ドライヤーが業務用のやつだったから、ちょっとやりにくかった落ち込み
ナナは毛量も少ないし、中型だから、そんな時間かかんなかったOK 終わってから、足の毛のカットをお願いしてたんで、ナナをお店の方にお願いして ダンナ&カレン組の様子を覗きに行きました。 うちがナナ洗ってる時、ダンナ&カレン組の方から、何か落とした音とか 「スワレ!スワレ!」っつーダンナさんの声とかしてて、大変そうだなーって思ってたんです。 行ったら、洗い終わって乾かすとこでした。
なぜか台に乗せずに、床でやってました・・・落ち込み 「だって乗せてもカレン落ちるんだもん!」 とかってブーブー言ってた汗 うちは訓練所にいた時に何十って犬を洗ってきてるから、コツっつーか、 やり方がわかるんですね だから、ダンナさんに、こーしてあーして・・・って教えてあげました力こぶ 無事カレンも終わり、ナナもカットしてもらって、お会計して出ました。 使った物もそのままでいいし、片付けや掃除がないから、すごい楽チン音符 帰り、すぐ近くの大きい公園を2人と2頭で散歩してから帰りましたドキドキ大

Posted by てっちゃん at 12:54 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。