アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

てっちゃん
家庭犬の出張訓練をしています。あと、ただ今妊娠中・・。毎日大変だけど、生まれてくる子のためにもがんばらないと!
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月13日
ダッジ ボールド キャラバンに行ってきました!
6/10(日)に、ダンナさんの工場の近くにある「クライスラー・ジープ」で、
DODGE BOLD CARAVAM
が開催されてたんで、ダンナさんと行ってきました自動車
詳しいイベント情報はコチラ www.dodge−japan.com
内容は、ダッジが展示されている他、ダッジの歴史についてのパネル展示、ダッジガールとの撮影会、決まった時間でのショーなんかもやってました。
DODGE CHARGER
ダッジのセダンタイプ、とでも申しましょうか
DODGE CALIBER
これはバンみたいな感じですね
DODGE NITRO
これこそダッジ!ってカンジですか
で、うちらがちょうど着いた頃、ショーの真っ最中でした
このお姉さん達は、ダンスしながら縄跳びするんです
スタイルよくてかっこよかったなぁ
これは自転車
正式名称がわかんないんですが・・・
自転車に乗ってパフォーマンスする、みたいなやつ
すごかったですよ〜拍手
あと、すごくキレイなキラキラダッジガールと写真を撮ってもらいました
おんなじ人間はてなって思うほどキレイで、長くて、細くて・・・ドキドキ大
展示場入る入り口で渡されるアンケートやクイズに答えると、先着でダッジオリジナルグッズがもらえるんです
USBフラッシュメモリ パソコンに取り込むやつですね と、ダッジのインスタントタトゥーをいただいて帰りました。
ダンナさんは、フラッシュメモリをもらえたのが嬉しかったみたい笑顔
さっそくその日にパソコンに取り込むかと思ったんですが、今だにそのへんに転がってます落ち込み

Posted by てっちゃん at 14:47 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。