アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長いトンネルは続きます。今日入れてあと二日、本当に辛いです。

先週末の休みは無く


今週も
毎日遅い帰宅。


夕食もまともに食べる時間もなく
風邪をひいてしまい

辛いです。
本当に辛いです。

早くこの辛いトンネルから脱出したいです。

今週は本当に長く感じる。
今日入れて あと 2日。

頑張るしかないでね。

こんな早朝ブログ更新をしているのであれば


少しでも多く寝ていたいけど


これだけは
絶対に譲れません。

更新させて下さい。



































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

風邪をひきました!更新だけさせて下さい!


ついに風邪をひきました。
辛いけど、休む訳にはいきません。

先週末は休めないし、
連日の遅い帰宅で 疲れもピーク
辛いです!!

それとは別件となりますが
今朝は、落ち着いて更新する環境にありません。

iPhoneから更新させて下さい。

先週からの疲れを引きずったまま・・・・・風邪が悪化してしまうのかと思いました。

すっかり日が長くなり
朝5:00に目が覚めたら
薄明るくなって

春を感じさせる季節となりましたが、


先週末は休みが無くて
先週からの疲れを引きずったまま
疲れもピーク。

抵抗力も低下、
昨日夕方から喉が痛くなり
鼻水が出て来て

ついに我が身にも風邪。


昨夜の帰宅も遅く・・・・

もう、今朝起きたら  悪化して
寝込んでしまうのかと思いましたが、

大丈夫でした。


今日はまだ火曜日。
長いです、今週はとても長く感じます。
早くゆっくり休める日が来て欲しい。

今日も一日、頑張るしかないですね。



































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

休日が無く疲れていたけど、夏用の靴で走れる事が嬉しくて・・・25kmランニング快走!!

今週末は、連日の休日出勤で休みは無かった。

幸い昨日の休日出勤は13時に終了、
さほどの苦労なく、
ランニングの時間を捻出する事が出来た。

そうは言っても
仕事を終え、帰宅すると
疲れ切っていて
ランニングを行う気分にはなれなかった。



気温+9℃、
運動公園の路上の雪は完全に無くなっていた。
「 夏用の靴で走れる!! 」
そう思うと ワクワクして来て
仕事の疲れ など 吹き飛んでしまった。


暖かいが 風は強かった。
夏靴 & アスファルト の感触は4か月ぶり。
軽くて軽くて とても走りやすい。
強風など気にならない。

嬉しくて嬉しくて・・・・快走だった。
雪のある間、運動公園9周の25kmは
かなり遠い目標に感じた。

しかし、夏靴 & アスファルト が
そのイメージを変えた。

快走だった。
最高の気分で25kmは完走!!

早く雪融けが進み
1日でも早く 
河川敷を走れる日が来てほしい。

早朝洗濯と30分延長睡眠 を捻出する為、昨夜は1時間半遅く帰宅。これから出勤します。

昨日も、今日も普通通りの勤務。
結局、今週末は休みが無い。

でも、生活の為、

週末に必ず行っている
1週間分の食料品の調達・ランニング・掃除
そして 1週間に一回は必ず洗う洗濯物の洗濯 は
遂行させなければならない。

更に、少しでも多く寝て
身体を休めたい。

そんな願いから
昨夜は終業から更に1時間半延長させ帰宅した。

そして今朝、
いつもより30分遅い5時半に起床。

更に
いつも通りこの早朝ブログ更新を行いながら
今、1週間に一回は必ず洗う洗濯物を洗濯している。

幸い今日の勤務は13時まで。
昼食は持参しないので
今朝は、おにぎりは握らない し
朝食の味噌汁は作らないでインスタントで賄う。

その捻出した時間は洗濯物を干す時間に回せる。
終業後、
食料品の調達・ランニング・掃除 をこなすしかない。

何せ
休日出勤によって 生活に支障が出ないよう
今日は上手に時間配分して
全てを遂行させます。


あっつ、何だかんだで
ブログが長くなってしまいました。

洗濯物を干して、これから出勤します。



































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

慶事2本立てによる休日出勤です。大安吉日では無いのに…新幹線開業の影響ですか?

本日は、休日出勤。

いつも通りの出勤ですが
あえて10分間遅い 朝5:10に起床。
その10分間が土曜日を満喫した感じがしました。

さて、本日の休日出勤は、
北海道の真ん中よりやや上の方に位置する
幌加内町 と 和寒町 へ 
日帰り出張。


共に、慶事の為に行ってきます。

北海道では本日、
北海道新幹線が開業する歴史的な日。

そんな慶事ばかり目白押しの為、
てっきり 大安吉日 だと思っていたら

先勝 なんですね。

明日も別件で休日出勤。
疲れがマヒして
曜日感覚が無くなって来ています。



































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

少しでも早く出勤したいのに、寝坊しました!!今日は月曜日だと思って頑張ります。

連日、帰宅が遅くて
疲れもピーク。

昨夜は、目覚ましのセットをしないまま
寝てしまった。

1分でも1秒でも・・・少しでも
早く出勤したいのに・・・


今朝は、痛恨の寝坊です!!



今日は金曜日。
本来であれば「 今日1日頑張れば!! 」で
最後の力を振り絞って 頑張れるのですが・・

明日も明後日も
普通通りの出勤。

まだまだ 今日は月曜日だと思って
頑張るしかないです。


内容の無いブログで
誠に恐縮です。



































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

肩こりが激しいです!! 今朝起きたら!! 今週末は休みが有りません。

どうしたのでしょうか?

今朝起きたら異常なくらいの
肩こり!!

疲れなのか? それとも
3月20日(日)のランニング中の転倒で
肩を強打したのが 原因なのか?

何せ 朝から辛くて 今日1日憂鬱。


早く週末が待ち遠しいけど
こんな時に限って、
今週末は、土曜日も日曜日も
休日出勤で・・・・

休みが無いまま 来週に突入。
長いトンネルに入っています。

今朝も落ち着いて
早朝ブログ更新を行う環境にありません。

こんなブログで誠に恐縮です。



































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

早い出勤 と 落ち着かない環境 で 短文です。更新だけはさせて下さい!!

今朝は、いつもの朝5:00起床ではなく、
4:30に起床。

早い出勤 と
落ち着かない環境で

ゆっくり まったり 
ブログが更新できません。

短文で
誠に恐縮です。

更新だけはさせて下さい。



































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

雪は無くなった!!転倒して膝をすりむいて・・・25kmランニング、完走!!

(一昨日(3月20日(日)走った内容です)

1月24日(日)以来、悪条件・多忙・体調不良などから
25kmランニングはご無沙汰していた。

来週、そしてその次の週の週末は
25kmランニングの時間を捻出させるのは
かなりの困難が予想される。

3連休のこの週末に
何が何でも25kmランニングを制覇させたかった。

層雲峡温泉ホテル大雪の宿泊から帰宅して
疲れから倦怠感に襲われていた。
気温0℃冷たい強風が吹き付け
晴れたり雪が降ったりと 

決して良い環境下には無かったが
路面の雪が無くなっていたのが幸いだった。

「何が何でも25kmを制覇させる!!」
強い意志の中、14:30運動公園9周(25km)を目指し
スタートする。


靴は冬用で重たかったが
雪の無いアスファルトの路面は走り易かった。
快走は続き、25kmランニングは容易く思えた。


7周目の途中の出来事だった。
段差が読み取れず 転倒!!
膝、肘、肩を強打し、
ウィンドブレーカーは破け、膝をすりむいて流血した。

その時点で25kmを断念仕掛かるが、
痛さにこらえても走り続けていた。

転倒前の快走は無くなってしまったが、
鈍い底力は持続し続けていた。
9周(25km)は完走した!!

泥だらけで破けたウィンドブレーカー、
流血した膝は腫れ上がり
見るも無残な姿だった。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。