アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北海道は大荒れですが、ここは穏やか。今日から3月、auさまとはお別れしました。

全国ニュースでも話題になっていますが、
北海道は大荒れ。

ローカル番組のテレビを観ていても
いたる所が猛吹雪になっている。

今、ゴミを捨てに外に出てきたけど
暖かくとても穏やか。
勿論、雪は降っていない。
内陸だから山で防いでくれているのだろうか?


話題は変わって 
今日から3月。
私事で誠に恐縮ですが


会社から借用している 携帯電話。
平成14年からauさまとの契約で
使用していましたが、

昨日で契約は解除。
今日3月から
会社の方針で、ドコモに変わりました。

電話番号は変わらないものの、
メールアドレスは必然的に変更。

現在は私物のiPhoneが在るので
会社借用の携帯から私用メールなど
行う事は有りませんが、

以前は、私用メールも使っていました。
一度もアドレス変更しなかったezweb,ne,jp
思い出たくさんのこのメールアドレスとも
昨日でお別れしました。



































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。