アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「 昨夜は遅く 今朝は早く 」この隙間に雪かきが入り…辛いです。今日から12月ですね。

昨夜は、午前様までは行きませんが
遅い帰宅で
今朝は、早く出勤しなければいけない。

今、ゴミステーションまで行って来たけど
重たい湿った雪が積もってしまっている。

出勤できない程の積雪までには
至っていないので、
今朝はこのまま 雪かきをしないで出勤するけど、

ご近所様の体裁上、
本日帰宅後は
必ず行わなければならない雰囲気。


今日から12月。
これからはどんどん
雪かきをしなければならない日がやってくる。

年々、公私共に時間が無くなる傾向があるのに
加齢による衰えを感じ・・・・・
この時間の隙間に 雪かきを入れ込むのは
本当に辛い!!


そうは言っても
この地で暮らしていかなければならないので
愚痴ってなんか いられませんね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。