アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「 bB 」 とも今日でお別れ、輝いていた平成23年の年を思い出します。

札幌市在住で
来月23歳になる長男。

平成23年の2月に
トヨタの「 bB 」を中古車で購入し

必死に働いて
本人が自分で全額支払い終えましたが、
その「 bB 」とも
本日でお別れ。

長男は、
1年間、カナダへ留学する為、
「 bB 」は売ることになりました。

私は仕事に出ていて
長男に会えないし、
「 bB 」の最後の姿を
見る事も出来ませんが、

私なりに
思い出の詰まった「 bB 」
寂しくてなりません。

平成23年は
私にとってとても輝いていた年、
購入当時の事を思い出すと
涙ぐんでしまいます。

偶然が重なって……
車種が「 bB 」だった事も
それに拍車を掛けています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。