アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「25kmは絶対遂行させる」強い思い入れで臨んだ25kmランニング、雨を上手く避け快走!

2週間ぶりに臨んだ25kmランニング

暑さで体力が衰弱しており
不安感は否めない

更に
お盆休みでご馳走を食べ
体脂肪率は上がっていた。

今週25kmを遂行させないと
今後、加齢による体力の衰弱から
走れなくなる。

「25kmは絶対遂行させる」
かなりの強いで臨んだ。


気温25℃曇り
やや強めの風が吹き、進行方向には
真っ黒な雨雲があった。

往路は追い風、
やや強めの風が背中を押してくれた。
暑さは感じず、走り易い。

5kmを通過したあたりから
小便を模様するが、折り返しまで我慢
その我慢が12.5kmまで引っ張ってくれる。

必死に我慢して
気が付くと12.5kmで来ていた。
この辺りは雨が降ったのだろうか
路面はずぶ濡れだった。

排尿後、復路へ
向かい風だが、暑さを感じ無く
快走は続く


23km地点での給水もせず
スパートを掛ける。
この辺りも
路面はずぶ濡れだった。

快走を維持したまま
25kmランニングは無事遂行!!


結局、雨を上手く避け
気持ちよく終えた。

これで今週も自信を持って
頑張れそうだ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。