アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暑くて寝苦しい!!涼しい朝に熟睡してしまい、5時起床が辛い季節となりました。

真冬の早朝ブログ更新は
とても寒くて 真っ暗で・・・辛いけど

逆なこの時期も

暑さによる寝苦しさから
涼しい朝に熟睡してしまい・・・

早朝ブログ更新が辛い季節を迎えました。



先々週末は休みが無く
先週末はYOSAKOIを観に行って
平日は毎日、帰宅が遅くて

寝不足の生活が
来る日も来る日も続き

今朝は本当に辛い!!



最近は毎朝、
「今日こそ早く寝るぞ!!」と
心に誓うのですが、

現実味を帯びず・・・・・

本当に「今日こそは早く寝たい!!」です。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。