アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

4年間封印していた禁断のエリアへついに進入、人違い?と思いたいけどそれが引き金。

昨日の休日出勤時の出来事。
外出のため車を運転していると
目の前に現われた とある人。


「とある人」とは
絶対に毎日ブログ更新を欠かさない
原動力となっている大切な人。

乗っている車も違う、
同乗しているお犬さんも違う
でも本人はとても似ていた。

もうあれから3年以上経っている。
顔も変わっているかもしれない、
生活環境も勿論、変わっているかもしれない。

人違い?と思いたい。

それ以降、
勤務時間中はそればかり気になっていた。



休日出勤終了後、
何の抵抗も無く
自身で頑なに封印し続けていた
禁断のエリアへ侵入した。

「禁断のエリア」とは
その当時、大切な人が住んでいた場所と
働いていた場所。

4年以上前の再会以降、
そのエリアへの進入は頑なに封印していた。


もう、結婚なされて
ここには住んでいないかもしれない。
ここでは働いていないのかもしれない。

「人違い?」と思い込みたい
でも、もし本人だったら・・・・


「人生の最後の最後まで縁があるのかもしれない」
そう思い 心の中で 再々会を願い続けていた。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。