アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

息が出来ないほど辛い!!強風と闘って辛くも25kmランニング完走、最後はラストスパート付き

いつに無く、週末の疲れから来る
倦怠感は激しかった。

冷たい強風が吹き荒れ
走る気は全くしなかった。

明日(4月26日(日))は風も弱く
気温も上がり、穏やかな日和になると言う。
「走るのは明日にしたい!!」
何度そう思ったか分からない。

しかし、明日は休日出勤で走れない。
気持ちを奮い立たせ,
タウリン2000mgの栄養ドリンクには頼らず
河川敷へと向った。


気温14℃曇り時々晴れ、案の定 強風が吹き荒れていた。
往路は物凄い追い風、
黙っていても押されて、走り出してしまう程の強さ

倦怠感からくる重たい身体は自分の意思を無視して
ハイペースで走ってしまっていた。

冷たい風に長時間当ることを想定して
服装は真冬と同じ服装。
背中に当る陽射しが暑く
12.5kmの折り返し地点ではかなりバテ気味だった。


折り返し後の復路は
予想通りの物凄い強い向かい風。

必死に走っても走っても前へは進んでいかない。
息が出来ない程で、死を覚悟したほどの辛さだ。

それでも蟻が歩くような速さで
地面を見ながら必死に強風に立ち向かった。


ふと気が付くと風は弱っていて
22km地点まで到達していた。

今までスローペースだった分
以外にも余力は残っていた。
いつものラスト 2kmからスパートを掛ける。

そこからも時々、向かい風にあおられるが
速度の勢いは止まらない。
快走のまま25kmは完走。


困難を克服した今回の完走に
我ながら感動してしまった。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。