アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

前日の深酒による影響は無かった、タウリンに頼らない土曜日の25kmランニング、快走。

土曜日は週末の疲れが残り
以前は25kmランニングなど考えられなかった。

ましてや
前日(17日(金))の深酒で
走る事 自体 不可能だと思っていた。

1分でも1秒でも早く出勤したかった
自主出勤から来る緊張感が
それを可能にしたのだろうか?

自主出勤終了後、以外にも
体調は快調。

ここ連続2週間、
タウリン2000mgの栄養ドリンクに頼って
25kmランニングを制覇していたが

今回はその服用はせずに望んだ。



気温13℃曇り時々晴れ
真っ黒い雲が点々として
比較的強い風が吹いていた。

天気予報では雨の降る時間帯。
それに適応できるように
真冬と同じ服装で臨んだ。

往路は追い風で、晴れている時間が多かった。
背中が、じりじりと暑く
完全にこの服装では失敗だった。

12.5km折り返し時には
暑さの影響でバテ気味、復路が憂鬱に思えた。

しかし、折り返し後は向かい風で快適。
走りは、快走へ変わり、
快楽が増して来る。

ゆとり がでてきたからなのだろうか?
沿道に止まっている多数のカラスに手を振って
戸惑うカラスの表情を楽しんでいた。

ラスト1.5kmからスパート、
24.5km地点の急な坂も減速無しで制覇
25kmは快走のままで完走。

前日の深酒、週末の疲れ、自主出勤の疲を
全く感じさせないこの走りに
我ながら驚いた。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。