アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年々、悪化する職場環境、あと2年は何としても・・・・

団塊の世代の人たちが定年を迎え、
今まで会社を支えていた人達が居なくなって行く。

年齢層は歯抜け状態。

今更、慌てて新卒、中途を採用しても
長く続かないで辞めて行く。

残された人達の負担は年々増すばかり。

こんな状況、自分の会社ばかりでなく
世間一般的に、その傾向はあるのだろうけど・・・

今年で51歳になる私。
年度が替わるごとに、ヒシヒシとそれを実感する。


我が下の子は今年の4月で大学3年生。
2年後には社会人に成って
学費の工面から開放される。

年々悪化の一途をたどる職場環境
あと2年は何としても耐え抜かなければならない。


早朝ブログ更新は、自分にとって心の癒し。
早朝、パソコンに向かって
何か一言、書き込んでいるこのひと時

とても落ち着く。
まだまだ書いていたい。

今日は午前中、自主出勤
時間が無いので今日はこの辺で。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。