アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

直ぐに繋がる関係 〜あれから4年が経ちました〜 今はもう・・・

統一地方選挙が近づいて来ました。

4年に一度の統一地方選挙、
仕事の都合上、
4年前の今頃の事をとかく振り返なければならない
今日この頃。

あの頃は・・・幸せ真っ只中。


メールで電話で 直ぐに繋がる大切な方が居た。

東日本大震災が起きた今日、
安否確認の為、メールを繰り返し送ったが、
繋がら無かった事を思い出す。



あれから4年が経ちました。
今はもう その方とは・・・


メールも繋がらない、LINEも繋がらない、
ブログでも、Facebook でも・・・

全てが途絶えてしまったけど・・・
明るい未来へ向かって、
自分のブログだけは毎日更新します。


「直ぐに繋がる関係 」が また来る事を願って・・・


iPhone 6 からの送信























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。