アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「休日には草刈を!!」 思っていても・・・・倦怠感に襲われています。

今日は休日。


日増しに
物凄い勢いで伸びている 雑草。

我が家は あっと言う間に雑草に覆われ
傍から観ると
空き家を思わせる程。

ご近所さまは、高齢の方々ばかりなので
毎日が休日。

冬の 除雪 同様
草刈も日々、徹底され行われおり

我が家との差は歴然。

「休日には草刈を!!」 と思いつつ
週末の疲れから来る 倦怠感で
そんな気が起きない。

そうは言っても
頑張るしかないですね。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。