アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本当に本当に本当に 最後だったのか?河川敷25kmランニング、快走。

この1週間、雪は降らなかった。

先週の河川敷25kmランニングが
今シーズン最後になるかと思い
名残惜しんで走ってきたが

今週も雪は無く
同コースを走ることが出来た。

気温7℃晴れ無風。
まさに穏やかな小春日和
ベストコンディションだ。

18:00から町内の役員会
その2時間前に出社して
明日の仕事の準備をしなくてはならず
時間に追われ落ち着かない。

鼻風邪をひいてしまい
体調的にはベストコンディションではなかった。

スローペースながらも快走
12.5kmの折り返し地点では
何度も何度も目印のポールを撫でに撫でた。

この折り返し地点周辺は
冬は深い雪に覆われ
人が近づくことは出来ない。

来年の春も健康で
今の体力を維持出来、
元気に走ってこの地点まで来れることを祈願して

先週より更に名残惜しみ
折り返し地点を離れた。

今週の天気は いよいよ本格的な雪。
本当に本当に 本当にこれが最後だったようだ。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。