アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

閉じ込められた!!

今日は休日。
8:30に起床し朝刊を取りに
玄関のドアを開けようとする。

ドアの鍵が動かない!!
上下ダブルの鍵の内、
下が暖気の影響で動かないのだ。

「閉じ込められた!!」
パニック状態で焦りまくる。
ブログ更新どころでは無い。

窓から脱出
裏の勝手口から出入りするようにしたいが、
自分の背丈の倍以上の氷で塞がれている。

屋根から落ちてくる雨だれに濡れながら
必死に氷割りを行い
勝手口のドアを開くようにする。

勝手口の内側は荷物だらけで
そのままでは出入りは不可。
荷物を必死に車庫へ移動。

ようやく
勝手口の出入りが出来るようになった時、
家内から「玄関の鍵開いたよ!!」の一言。


ドッと 疲れが・・・・・・。







































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。