アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒さ 厳しいですね。とりあえず今日がヤマ場だとか。体力使います。

全国的に厳しい寒波が
日本列島を覆っていますが、

ここ北海道も同じ。
私の地域は最近、幸いにして
雪はご無沙汰。

晴れの天気が続いていますが、
その分 寒さが厳しく、

朝の最低気温は−17℃前後、
日中の最高気温が−8℃前後 の日が
しばらく続いています。

寒いと体力使いますね。
疲れが溜まって来ると
すぐ病魔に襲われそう。

今回の寒波襲来は
とりあえず
今日までのようですよ。

ちなみにこの地域は
今現在−18℃、
日中の最高気温が−10℃です。

厳しい!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。