アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は 冬の「土用」。冬バテ防止 って聞きませんよね。

今日は 冬の「土用」。


夏なら「土用」といえば
「土用の丑の日」で有名なように、

暑さが厳しいので
夏バテ防止に うなぎを食べますが、


冬にも「土用」があるのですね。
冬バテ防止 って聞かないから
何を食べて良いのか?
調べていないので分かりませんが、

意味的には
1年で1番 
寒さの厳しい時期を迎えた
意味合いがあるようですよ。

今年は全国的に厳しい寒さですね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。