アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

疲労困憊、でも走らないとストレスで自滅する?老体に鞭を打ち「11kmランニング」


休日出勤が続き
今週末の休みが
待ち遠しかった。

しかし、
休日 目前にして
今回も休みは無くなった。

どっと疲れ
疲労困憊は倍増、
そして
かなりのストレスを抱えていた。

昨日は6:30の出勤
そして16:00の帰宅。
もう疲れ果て
走る気力は無かった。

「でもここで走らないと
ストレスで自滅する!?」
そう思うと走らずにはいられなかった。


16:30、気温6度。
冷たい北風は身に染みた。

始めは辛く
疲れ果てた老体に
かなり鞭を入れた。

案の定、3km地点から
身体は奮い立った。
そこからは快走。

時間は無かった。
日没は早く既に暗い。
5.5kmで折り返した。

折り返し後も快走を維持。
そのまま11kmを走り終えた。

走る前の肉体的疲労
そして精神的ストレスは
この走りで一掃した。

これでまた一週間乗り切れそう。
走って本当に良かった。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。