アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷酒の酔いは急激に来ますね。倒れていました。

11日(土)の夜は
自宅車庫で焼肉をしました。

その際に飲んだお酒が、
冷やして飲むお酒の
男山酒造「笹おり」。

うっすらと濁っていて
グレープフルーツジュースのような色。

普段は日本酒には縁遠い私。
最近はもらい物ばかりで
日本酒がたくさんある。

「笹おり」は生酒で美味、
とても飲みやすかった。


いい気になって
がぶ飲みしていたのですが・・・・・

気が付くと
自宅床の上に倒れて寝ていました。
焼肉が終わり片付け途中で
力尽きたみたいで・・・・・・
途中から記憶がありません。

冷酒の酔いは急激に来ますね。
恐ろしいです。
出先での飲み会でなくて良かったです。














































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。