アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

走りからやや気持ちが離れている 全力疾走11kmランニング。女性ランナー増えました。

2週間前はi-phoneの購入で、
先週は町内の親睦会で日中から酒を飲み、
週末の長距離ランニングはご無沙汰。

今週も時間が無く
長距離は気が向かない。
無理にでも走る時間を作れば
長距離は可能だったが、
そんな気が起きない。

走りに対して気持ちが離れている。

気温14℃ 冷たい風が吹き付ける中、
上下長袖のスパッツ着用の軽装で
全力疾走 河川敷11kmランニング。

やや体力の衰えは感じたが、
距離が短い分、それほどの辛さは無く快走。


15:00頃の暖かな時間だった事も影響してか、
女性ランナーの多さに感動。


最近は女性のランニングは
ブームになっていますよね。
お洒落なカラフルなランニングウェアは
目の保養になります。































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。