アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『恵方巻き』に関する回想、戦場に送り出す想い!?でした。

今日は節分。
恵方巻きを食べる日ですが・・・

そう、忘れもしない去年の今日。

当時17歳だった息子が、
裸一貫で
住む所も仕事も
行ったその日宿泊する所すら
何も決まっていないまま、

どこで知り合ったのかも
わからぬ友達2人と
名古屋に出発していった日。

夜、自宅で家族そろって
恵方巻きを食べ
その直後、
まさに戦場に送り出す想いで
お別れをした日でした。

車で家族揃って
その友達の家まで送り、

最後のお別れ時、
握手をしたときの
息子の手の感触が
今でも忘れられません。

別れた後は、
車内で号泣でした。

結局、2ヵ月半後、
暴力団下で働かされ
こっそり夜逃げして
帰ってきたのですよ。

『恵方巻き』といえば
毎年思い出すのでしょうね。


















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。