アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

探し物 、強く念ずれば見つかるものですね。不思議とそこにズームインして。

一昨日の朝の出勤前、
家の中で、

手につけたハンドクリームが原因で
携帯電話がヌルヌルになり
落下。

時間が無く慌てていたので、
落下した携帯電話を普通に拾って
出勤。

出勤後、
会社で携帯電話を見ると
バッテリーカバーが無い!!

一昨日は
帰宅後、
落下した場所を中心に
それを必死に探しましたが・・・・

見つからず・・・

auショップでの
購入を考えていましたが、

見つかる事を
強く念じていると、

昨日の出勤後、
朝一番で
会社の意外な場所から
見つかりました。

見つかる瞬間って
不思議と
そこにだけ
ふと
目が行くものですね。

カメラの
ズームイン
のように。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。