アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日で今月は終わり。やっぱり毎日ブログ更新は無理・・・?

今月こそは、
『毎日ブログ更新するぞ!!』
と、意気込んではみたものの・・・・
やっぱり無理でした。

「忙しかったので・・・」
が、確かに理由だけど・・・

忙しいと
心にゆとりも無くなり、
文章が浮かんで来ないのが、
大きな原因なのでは・・

私より忙しい人は
山ほどいます。
それでも毎日更新している人は
たくさんいる訳で・・・・

結局、

忙しくても
心にゆとりを持って、
とっさに、
スラスラ文書を書ける
チカラを身に着ける事が、
それを可能にするのでしょうか?

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!
私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。