アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

痛みをこらえての13kmラン、途中から神経は麻痺。

昨夜は19時頃から11kmを走る予定で
スタート。右足の痛みはなく、でも、
いきなり距離を延ばすのも不安なので、
この距離に設定しました。
5.5kmの折り返し地点で、
少し痛みを感じて来たので、
予定通り折り返そうとした所、
対面側からランナーが・・・
ここで折り返すと
その人と一緒に走る事になるので、
さらに1km折り返し地点を延ばす事に。
しかしその1kmの間に痛みは加速。
6.5kmの折り返しには
かなり病んでしました。
でもそのまま復路を
我慢し続けて走っている内に
神経は麻痺。
痛みは感じなくなりました。
それからというもの、
今までの蓄えていたエネルギーを
思いっきり発散。
快調にぶっ飛ばし無事完走。
しかし・・・
今朝起きたら、かなり病んでいます。


私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!
私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。