広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

長い一日(いちにち)になりそうで憂鬱、今日は札幌出張。加齢と共に辛くなります。

8日(月)は祭日だったので、
今週は4日間働けば終わりですが、

4日目となる今日は
札幌へ日帰り出張。

入社した頃は、
日当が高額で、身体も元気だったので
札幌出張を楽しみにしていましたが、

近年は・・・・・・

日当の減額で張り合いはなくなり、
帰社後は仕事がどっさり溜まっていて
その日の内に処理しなくてはならず、
帰宅は午前様。

もう正直、身体が辛いです。
この歳(48歳)になると
無理が利かなくなりますね。

今回は明日が休みだから
まだ救われるけど・・・・







































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

会社勤め向かない特徴13選(アメーバニュースさまより)

会社勤めに向かない人の特徴です。私は向かないタイプなんだな。

●その1:制服が似合わない
●その2:朝礼の意味がわからない
●その3:休憩や昼食はひとりがいい
●その4:企画にリアリティがない
●その5:大人数が苦手
●その6:先輩や上司が敬えない
●その7:飲み会が嫌い
●その8:社畜の同僚が嫌い
●その9:盛り上がっている人が苦手
●その10:視線が気になって休憩所にいけない
●その11:1日くらいお風呂に入らなくても平気
●その12:親と一緒に住んでいる
●その13:他人がほめられているとイヤだ
↓↓↓↓↓
関連記事































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

『中型車は中型車(8t)に限る』の条件記載が納得できなかった免許更新。(大型2種保持)

平成19年6月の免許制度変更以来、
初めてとなる昨日の免許更新。

大型2種免許を持っている私は、
本来、車の大きさに制限無く
運転できるのですが・・・・・、

以前の免許制度の時に、
バイク400ccまでの免許は
『自二は中型に限る』と
条件に記載されていて、

私はそれが嫌いで、
限定解除(現在の大型自動二輪)
をした経緯があります。

その感覚があるので、
今回また記載された条件に
とても不満を感じ、

普段は温厚な私が
思わず係りの人に
熱く物申してしまいました。

自分なりの納得としては、

「老後、大型2種を返納し
中型免許を残した時に、
この記載条件が活かされるのか・・・」

と、老後のことを考え
丸く収めた次第です。













私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!

介護・福祉のお仕事をお探しの方に朗報です。

介護・福祉のお仕事をお探しの方はご覧下さい。

ホームヘルパー、介護福祉士、社会福祉士、
介護支援専門員、サービス提供責任者、
理学療法士、作業療法士、
介護保険事務、正看護師・准看護師
など

介護や福祉の仕事に関する求人情報を、
働きたい地域、雇用形態などで検索・応募
する事が出来ます。

介護・福祉の業界への就職・転職をお考えの方、
いずれこれらの業界に就職をお考えの学生さん
など、どうかご覧いただき、ご活用下さい。