アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早朝ブログ更新  に 課題

これから冬に向けて

仕事の都合上

朝7時 会社到着 出勤 に変更しないと
毎日 間に合わない。

逆算すると
5時起床でブログ更新をしていると
この時間の出勤は無理。

ブログの内容を簡略するか?
同時更新サイト数を減らすか?

出勤前 自宅の除雪が入ってくると
早朝ブログ更新自体を止めなければならないのか?


これから冬に向けて
ブログ更新に対する課題が出てきました。

昨夜は遅く、今朝は早く 早朝ブログ更新出来ず。


今週の勤務は 辛いです。

昨夜は遅く、 今朝は早く。


日課の早朝ブログ更新出来ず。

最近は、こんな日ばかり。

毎日更新だけは、守り続けます。

カレンダー9月分 先程 めくりました。行動力が無くなった現れです。

カレンダー9月分 先程 めくりました。行動力が無くなった現れです。


10月に入って 5日が経過しましたが


生活に追われ

9月分のカレンダーをめくる事をしないまま

今朝を迎えました。


各部屋7か所に設置している我が家のカレンダー。
5分もあれば全箇所めくる事ができるのに

時間が無い、めんどうくさい の理由から
ズルズル先延ばし。


こんな些細な事ですが、
行動力が無くなっている現れですね。

しっかりしないと
仕事にも影響しそうです。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

ブログに対する意欲がなくなっています。

2日間、
早朝ブログ更新を休んでしまった。

9月30日(月)の遅い帰宅、
翌日の早朝勤務。

これが原因で
リズムが狂ったことは否めない。

しかし
根本的な原因が別にある。
その理由は明記できないけど・・・・

気が乗らない。


スランプ ですね。
せっかく ここまで続けてきたのだから
止めはしないけど

細々と更新し続けて
乗り切って行こうと思う。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

今朝は寝坊で 早朝ブログ更新出来ず。


前日の生活環境の悪さ と


ブログに対する意欲低下 が現れたのだろうか。


今朝は寝坊。


毎日更新 だけは、
かたくなに 守り続けます。

今晩は、EXILEのコンサートの為、札幌車中泊です。

今晩は、札幌にてEXILEのコンサート。

娘が、京都から その為だけに来道。家内と札幌で合流し、
2人でコンサートを観に行く予定。

コンサート終了後、何処のホテルも満室なので、札幌にて車中泊。

本日は、休日出勤の自分。
仕事終了後、車提供の為、
札幌に向かいます。

娘に会えて嬉しい反面、疲れてて正直、面倒です。

今日は休暇を取りました。

今日は、訳あって
休暇を取りました。

自宅で仕事します。

仕事で、国の機関のイベント会場にきています。

昨日に引き続き、今日も休日出勤。

今、とある国の機関のイベント会場に来ています。
一日開放日で、天気は晴天。
絶好の日和なので、物凄い人。

この一週間、仕事漬けで心身ともに疲れ果てていますが、良い気分転換になりそう。

辛いブログ更新 2日目


昨夜の帰宅も遅かった。
今朝も起きれず、早朝ブログ更新は出来ず。

もう 疲労困憊!!
疲れ果てて、ブログ更新なんか どうでも良いけど・・・

でも、頑張る!!

早朝勤務で、早朝ブログ更新 未達!!

今朝は早朝から仕事。
日課の早朝ブログ更新は出来ず。

内容の無いブログですが、
更新だけ させて下さい!!
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。