アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

激しい胃痛に襲われる 〜ストレスに耐えられない〜

休日だった昨日の午後、
突然、激しい胃痛に襲われた。

前日の19日(金)は残業により
帰宅は午前様。
深夜1時頃食べた夕食が引き金となったのか?

更に
疲労から来る衰弱が後押ししたのだろうか?

貴重な休日を有意義に過ごしたく
我慢していたが
耐え切れず、夕方から寝込んだ。


布団に入っても、痛みは続いた。
嫌な事が頭の中で駆け巡る。
更に更に痛くなる。

「やはり ストレス が原因か?」
今までもそれに耐えて来たけど
こんな事は初めて。

加齢による衰弱、
それとは逆行して
増大していく ストレスの量。

これからも
このような事が起きて来るのでしょうね。
定年退職が待ち遠しい。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。