アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サウナ&水風呂で回復力max、11kmランニング。

2日連続でマラソンの話題で申し訳御座いません。

23日は22km走った後、
サウナ&水風呂に入った。

普段はシャワーばかりの私。
たまに風呂居に入ると
かなりの回復力があるが、

サウナ&水風呂はかなりの回復力。
体力が落ちて22kmを完走し、
かなりのダメージを受けている私の身体を
maxに回復させてくれた。

24日(日)は朝から元気maxだった。
でもエネルギーの溜めは足しかに少なかった。

24日(日)16:00、気温24℃。曇り時々小雨。
身体はかなり軽かった。
足しかに長く走るエネルギーの少なさは感じた。
でも身体は軽い。

容易に走れた11km。
ラスト2kmからスパートが掛けれた。
2日連続走れるなんて・・・信じられなかった。

サウナ&水風呂はかなりの回復力がありますね。














































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。