アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日も走ってしまいました。

27日(土)に16km走りましたが、
昨日も走ってしまいました。
距離は10km。
連日で走ることは、
めったに無いのですが、
暑いこの時期、
夕方になると、
涼しくなってついつい。
回復中の右足をかばいながらのランニング。
走り始めから痛み始め、
早々リタイアかと思いきや、
身体が温まると共に
痛みは感じなくなり、
後半は普通に走れました。
でも、連日走ると、
終わってからの疲れ方が全然違います。
かなり抵抗力が無くなって
風邪のひきはじめのような、
のどの痛みが出てきました。
やめればよかったかと、
やや後悔です。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!
私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。