アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モバイルWi-Fiルーター 2年縛りを破り、解約します。

とあるプロバイダーさんとの契約で、去年の6月から運用を始めた
WiMAXさまのモバイルWi-Fiルーター。

昨日のブログで書いたように
デザリング が出来るようになった
iPhone6。

デザリングは、通信速度が遅く動画の閲覧はほとんど出来ないけど、

月額3,878円を節約する為、
2年縛りを破り、今月いっばいで解約します。


契約しているプロバイダーの2年縛り違反金は、税込約2万円。
それでも、月額3,878円を来年6月まで払い続けるより 安上がり。

このプロバイダーさん、
契約1年で4万円近くのキャッシュバックをうたい文句にしていたので
それを期待して加入したけど・・・・・・・・


毎日のように送られて来るプロバイダーさんからのメール。
スパムが混じっているのか、半分は迷惑メールに分類され、

そのキャッシュバック申請のメールも、
迷惑メールへ。

「キャッシュバック申請のお知らせ」と 目立つ表現はどこにも無く
結局、申請時期を逃してしました。

なんだか、このプロバイダーさんと、
縁が切れて スッキリです。



iPhone 6 からの送信

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。