アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レンタカー が、めっきり増えました。カーナビの普及が影響しているのでしょうね。

今年の夏は、避暑を求めて
北海道に訪れる方が多いそうですが、

レンタカー で観光地を廻る方が多くなりました。
観光地の駐車場は勿論、
高速道路 などでも
「わ」または「れ」ナンバーだらけ。

カーナビ の普及が影響しているのでしょうね。

その分、交通違反で捕まっている方も
レンタカー が、多いです。
楽しい観光も台無し に なりますね。
お気をつけください。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。