アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GW♪

世間は明日からGW!!

姫とママは一足先に帰省してGWモード突入♪笑

月曜日の昼に八戸を出発して浜松へ・・・。

家を出てから、実家に着くまで約7時間の長旅!

ちっちゃい怪獣との二人旅は楽しかったけど、疲れたー(^〜^;)ゞ

いろんな意味でパパと3人がいいな♡

そんな感じでスタートしたGWはご飯記録もお休み・・・しちゃいます・・・。

姫用のご飯はいつもと変わらない感じで作ってるけど、今回の連休はいろいろOFFにしてゆっくり休ませてもらってリフレッシュします☆

パパは来月に入ってからの合流なので、その前に自分の友達と会ったりして♡

何もない時は家でじぃじ&ばぁばと姫が楽しそうに遊んでくれてるし・・・。

残りもいろいろ出掛けたり、友達に会ったりするのが楽しみ過ぎる〜♪♪

たまにご飯も更新できたらいいな・・・。

そんな感じで・・・ではでは・・・。







発熱・・・。

4月21日

朝7:00


*フレンチトースト
*コーンスープ
*スクランブルエッグ
*バナナヨーグルト

昼13:30


*BF鮭のまぜごはんランチ
*バナナ 1本

夕18:00


*野菜うどん



夕方から発熱(´へ`。)

明日から浜松へ帰省・・・よくなりますように☆



参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























定番モーニング☆

4月20日

朝6:50


*フレンチトースト
*コーンスープ
*バナナヨーグルト

昼12:30


*パンケーキ
*野菜スープ
*さつまいもきな粉

夕18:30


*ねこまんま
*みそ汁
*肉団子
*スクランブルエッグ

最近の朝食はすっかり定番化・・・。

パパ&ママも毎日パン、コーヒー、ヨーグルトっていう組み合わせだから!笑

朝は、毎日同じでもいいよね!?

朝食用のパンはママの手作りパンだから♡



参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























連日ハッスル!!

4月19日

朝6:30


*フレンチトースト
*コーンスープ
*バナナヨーグルト

昼12:00


*蒸しパン
*野菜スープ
*肉団子
*シリアルヨーグルト

夕17:30


*納豆パスタ
*豆腐&玉ねぎの味噌汁


今朝はパパがいつもより早い出勤で朝食も早くて、当然起きてるから姫も一緒に♪

こういう日は、家事も全体的に早い時間に終わる!!

外は雨だったけど、帰省するための荷物を送りに郵便局へ。

姫を抱っこして、荷物を持って、送り状を書いて・・・ってそれだけで大仕事!!

そのまま帰宅して2人でオヤツ&お昼寝タイム☆

あっという間にお昼だし適当に済ませて・・・、天気も良くなって来たから友達を誘って広場に♪

昨日も一緒に遊んだけど、連日・・・笑

しばらくみんなに会えないからね♡

2人とも楽しそうに、いっぱい遊んでオヤツもいっぱい食べてご機嫌♡

おかげで、帰ってからは速攻午後のお昼寝タイム。

午後はさすがに一緒に寝れずσ(^〜^*)

少し休んで片付けとご飯の準備から始まって、食事、お風呂、寝かしつけ!!

夕方になると気合いが必要な毎日・・・笑




参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























ママ会☆

4月18日

朝7:00


*チーズサンド
*コーンスープ
*バナナヨーグルト

昼12:00


*三色おにぎり
*蒸しパン

夕17:30


*ご飯
*野菜スープ
*ポテトピザ
*トマト&きゅうりのサラダ


今日は仲良し5人組のママ会☆

の予定だったけど、一人ベビ君が熱出ちゃってお休み〜。

お休みのベビ君ママが仕事復帰してなかなか会えなくなっちゃったから残念。

ベビは王子3+姫っていう紅一点な感じ(^m^*)♡

2月&3月生まれの1歳児・・・少しずつ個人差が広がって来てる感じ!?

体重が10s超えの子もいれば、歩く子もいる・・・。

姫は全体的にマイペースな感じだけど、確実にみんなの後を追ってる♪

でも、精神的には一番落ち着いてるのかなぁ?なんて思う事もある。

みんなママっ子なのに、姫はいっつも一人遊びだったり他のママのとこに行ったり・・・

って感じで「ママ〜♡」って来ないから!!笑

でもでも、毎回遊ぶたびにみんな成長してる!

少しづつだけど、一緒jに遊べるようになって来てるのかなぁ☆

今日はみんなでお弁当を持って「こどもの国」に行く予定だったけど、天気が悪かったから室内に変更・・・。

月に一回行ってる支援センターの1階に自由に使える「子育て広場」っていう部屋があって、初めて行ってみたらとても良かった♪

広いけど目が届くし、オモチャもたくさんあるし、飲食もOKで(^‿^*)

これから暖かくなるから公園もいいけど、天気が悪い日は使えそう☆






参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























朝から大惨事!!!!

4月17日

朝7:00


*納豆サンド
*コーンスープ
*バナナヨーグルト

昼11:30


*3色おにぎり
*蒸しパン

夕17:30


*きな粉ご飯
*野菜スープ
*豆腐の野菜あんかけ
*はちみつヨーグルト


最近食べるのがだいぶ上手になって来た!!

と思いきや、油断したら大変なことに・・・。

先日、納豆をのせたトーストにしたら喰い付きは良かったものの悲惨な事に(^Д^;)

って事で今日はサンドにしてみたら、上手にパクパク&モグモグ・・・。

この前よりはマシだけど、相変わらず悲惨な状態になりました!?笑




参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























支援センター☆

4月16日

朝7:00


*フレンチトースト
*コーンスープ
*卵焼き
*バナナヨーグルト

昼12:30


*おにぎり
*パスタサラダ
*卵焼き

夕17:30


*ご飯
*野菜スープ
*肉じゃが(カレー取り分け)
*ツナ&きゅうりのサラダ


今日の午前中は支援センターへ♪

10時からだったので、出掛ける前にちょっと朝寝(U‿U)zzZ

今朝は5時くらいに起きたので9時にはすぐに寝落ち・・・笑

出掛ける直前までぐっすりで1時間弱寝れたので着いてからもご機嫌でいっぱい遊んでくれた♪

おかげでママはしっかりアフタービクスが出来てリフレッシュ出来たよ♡

11時半くらいにおやつタイム・・・。

いつも姫たちにおやつを配ってくれるので楽しみ☆

この時間にしっかり全部食べちゃう姫・・・お昼ご飯が・・・なんて心配は無用!!

いつも終わってから、近くのイオンで買い物してから帰るのでお弁当持参。

イオンの駐車場か、フードコートで食べるお弁当は完食(^^)b”

いっぱい動くからお腹空くんだね!!

来月も楽しみ♡




本日火曜特売!!





参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























おうちday☆

4月15日

朝7:00


*フレンチトースト
*コーンスープ
*バナナヨーグルト

昼12:15


*ツナ&ミックスベジタブルのパスタ
*野菜スープ

夕17:30


*他人丼
*野菜スープ
*タラの煮つけ


今日は天気がよかったけど、予定もなく昨日の疲れもあって(ママが・・笑)お家でのんびり♪

しばらく予定がなくてもお弁当持って出掛けたりしてたけど、たまにはゆっくりもいいね♡

家の中でも姫はずっと動き回ってるし、いろんな遊びをして楽しそうにしてくれるから・・・。

最近、鏡のある部屋の扉を開けると、すそいスピードで向かってくる!!

洗濯物とかを片付けていると、一人で鏡に夢中!!笑

しかもとっても笑顔で笑いかけてたり、口を付けてチュッ♡ってしてたり・・・

可愛すぎる(≧∀≦*)





参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























野球応援♪

4月14日

朝6:30


*フレンチトースト
*コーンスープ
*さつまいもヨーグルト

昼13:00


*おにぎり
*蒸しパン
*バナナ

夕19:00


*BF


今日は久しぶりに朝早くからお出掛け♪

パパの野球応援へ!!

朝早いから・・・昨日の夜からお弁当と朝食を準備☆

そんな今日に限って、いつもよりはゆっくり寝てくれた姫♡

おかげで準備がスムーズに出来て、出発前にご飯も食べさせる任務完了(^^)b”

予定通りの時間に出発できたのにちょっとビックリ!?笑

今日は天気が良くて暖かそうだから、靴も忘れずに持って・・・。

パパが野球してる間、グランドの周りをベビーカーでお散歩・・・

眠くなったらエルゴでお散歩・・・。

お昼寝の後、休憩のパパと一緒にお弁当を食べて午後の部!!笑

小っちゃな公園というか遊具があるところに行って、いよいよお外でたっちデビュー♡

まだ歩けないけど、いろんなところに掴まって立って楽しそうな姫♪

朝から頑張ったり、午前中からいっぱい動いたりでぐったりなママが休憩するために車に戻っても、

またすぐ靴を手に取って外に行きたいアピールが(^^;)

眠い目をこすって再び外に行ってベビーカーから降ろしたら、ベビーカーを押しながら歩いてた!!笑

こんなに楽しそうなら、また公園に行く時は靴を持って行こう♪




ランチ見学!?

4月13日

朝6:50


*チーズトースト
*コーンスープ
*スクランブルエッグ
*きな粉バナナヨーグルト

昼14:00


*蒸しパン
*3色おにぎり
*バナナ

夕18:00


*ナポリタン
*野菜スープ
*カボチャときゅうりのサラダ


今日はお出掛け♪

パパとママはお店で中華のランチ、姫は・・・

いつも通りのお弁当☆

大好物ばかりと言ってもやっぱりパパとママのが美味しそうに見えるよね!?笑

そんな顔で診ないで・・・ごめんね(^人^*)





参加してます♡ポチッとして頂けたら励みになります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。