アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サラダうどん♪

今日は午後から子育て健康相談に行って1ヶ月ぶりの計測!!

体重0.3s増、身長0.5p増・・・。

相変わらず伸びは控えめだけど、成長曲線内だからOK(^^)b”

毎日3色+おやつも食べてるのに増えないなんて・・・ママとしては羨ましいけど!?笑

帰宅後は早速おやつを食べて、数時間後には夕飯☆

今日の夕飯は大人も姫もあっさりサラダうどん!!

最初はいつも通り食べさせてあげながら順調だったはずが・・・。

途中から自分でやりたいってフォークやスプーンを持ち始め、最終的には・・・(^^;)

とても楽しそうに遊びながらだけど完食したから良しとしよう!

姫にとっては発散→ママにとってはストレス!?(^へ^。)

コレも成長の過程・・・広ーい心を持って見守り、片付けなきゃ!!!涙

IMG_3040.jpg



日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



*参加してます♪ポチっとお願いします(^人^)






★オススメ情報★

「ワオン!」使ってます♪


是非、登録してみてください♪
期待してない当選は嬉しさ2倍です(^^*)v
















シューマイ☆

本日は火曜特売!!

パパのクリーニングもあったので午前中からお買い物に♪♪

挽き肉が安かったので夕飯はシューマイに決定☆

帰ってお昼まで姫と遊んでいたから午前のお昼寝はナシ!!

当然、お昼を食べたらすぐに目をこすり始めてお昼寝に・・・。

早速シューマイの下ごしらえ(*^З^)♪♪

ちゃんと姫の分も作ったよ❤

IMG_2110.jpg

姫の分はキャベツと一緒に蒸して出来上がり!

あっという間に完食しちゃった・・・次回は5個くらいにしてあげようかな!?笑

IMG_2125.jpg

IMG_2133.jpg


育児 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
参加してます♪
ポチッとして頂けると励みになります(^人^)❤




***おすすめ***












   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。